本日20時から楽天マラソン!!

 

楽天マラソンってなに??

って最初は思ってたんだけど、

とにかくセール!!

 

だから楽天マラソンの時にまとめ買いなどが良いよ!!

 

しかもマラソンのスタート2時間はいろんなSHOPが店内全品○○OFFとかやるから・・

 

その時間に購入ボタン押すとめっちゃ良いよ!!

 

だいたい

クーポンGETしてから割引適用になるSHOPが多いから、必ずクーポンをGETしてね!!

 

おーせがいつも使ってるSHOPの割引情報などは下にまとめておきまーす!!

※クーポン利用条件などはSHOPで確認してくださいね♡♡

 

 

・・ユルっとコーデ・・

 

image

 

キャップ

 


コーデュロイのキャップにしたよ♡♡

 

ムスコと兼用できるのも良いよい♡

 

 

 

image

hapticのワッフルワンピースどうしても欲しかった♡

インナーを工夫するとさらに暖かくなります♡♡

 

7700円以上で1000円OFF

ここのSHOPも品質がしっかりしているのでどれを買ってもハズレがないです!!

 

 

 

 

 インナーはMUDEの長袖バージョンで♪♪

 

マラソンスタートダッシュ2時間のみ店内全品20%OFFクーポン出してます!!

 

 

 

リブレギンスはいつもスキニーパンツを愛用しているovovo

です!!

 

19:00~21:59  クーポン利用で店内全品20%OFF 

先着50名なので・・先に欲しいものはかごに入れておきましょう。で・・19時になったら即会計!! これ鉄則!! 

 

 

リュック 

 

クーポンで1000円OFF 

HAYNIクオリティーがとにかく素晴らしので1つは持っていたいアイテム♡

本革でどんどん体に馴染んでいきます♡♡

 

 

 

image

 

ピアスが全く見えていませんが・・笑

 

アレルギーの人にも優しいノンホールピアスにしました♡

 

めちゃめちゃ可愛いです!!

 

 

image

 

この日につけていたものと同じです♡♡

 

 

20:00 ~21:59

なんと!!4000円以上買うと・・店内商品全品50%OFF

これは絶対逃したくない!!!

 

 

ここのSHOPのアクセサリーはお値段手頃で存在感抜群のアイテムが多いです♡♡

可愛いものは

今からかごに入れておくべし!!!!

 

そしてクーポンゲット忘れずに!!!

 

 

 

 

 

その他・・お特情報♡

 

やっと再販しましたぁ!! ずっと完売していたので・・再販嬉しい!!

19:00~21:59 6500円以上で店内全品20%OFF

 

 

 

スタートダッシュ20:00 ~21:59 店内全品20%OFF 

オーバーサイズのシャツはめっちゃ使いやすい!そしてスキニーパンツとの相性も抜群!!

 

 

 


走れるパンプスといえば

 

SESTO スタートダッシュ20:00 ~11/5 0:59  6000円以上店内全品20%OFFです!!

 

 

 

 

ふぅ・・♡

 

楽天お買い物マラソンってほんと便利だから、まじでうまく使うとめっちゃお買い得だよ!!

 

 

クリスマスプレゼントなどもこんなタイミングで買うことをオススメしまーす!!

 

 

 

 

では・・またね!!

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)