image

朝から・・ほうれん草胡麻和えを大量に食べ・・

 

うまーうますぎーーーー!!!!!

っとムスコとテンションアップ!!

 

 

そして・・家の中を片付けて・・

 

ツリーを出しましタァ!!

 

 

image

 

今年はムスコに丸投げしました!!

 

 

おーせは仕事が溜まっていたので・・ひたすら片付けておりました・・

 

 

 

🦁できたよー!!!!

 

 

🦍ウホホホーー!!!

 

 

image

 

 

下の葉っぱ広げてー!!!

 

 

我が家と同じクリスマスツリーね、ここのSHOPクリスマス屋で買ったんだよ!!

 

 


↑これはポット型のものでこれもめちゃめちゃ可愛いです!!!
 
我が家と同じものは
もうなくて・・涙
 
でもね
 
180cmのLED100球つきのものにしました!!
 
 
オーナメントもついてくるんだけど、それ以外にも色々足しているよ♡♡
集めるの楽しいよね!!!
 
 
夜になると・・・ぶたくんがここから見ていました
 
 
 
image
 
 
 
初めてのクリスマスツリーの時に死にかけたぶたくん・・涙
 
 
あれ以来・・・
 
 
ぶたくんが引っかかりそうなものは全て撤去になりました。
 
 
 
image
 
 
年々飛び乗る回数が減っているので・・
今年も様子見ながらオーナメントを変えていく予定です!!!!
 
 
さて・・餃子開始いたす!!!
 
今日はビールのみたいな・・・
 
 
 
 
 
 
 




 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

・・今週のチェックアイテム・・

ついに販売開始!

MUDEの長袖美盛りインナー

 

 

 



ダウンコートは長く使えるものをぜひ♡
 

 

 

 

 


インフル到来です。家の中もシュッシュしていきましょう。
 
毎年買っているキエルキンシリーズ♪♪

 

 

加湿器も用意したいですね♡

 



 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)