8年まえ・・

 

1歳になったムスコくんと森家嫁全員集合で・・

LAでハロウィンしてました・・♡♡

 

ふ・・・♡

 

 

ハチだぜ🐝

 

 

 

9歳になったムスコくん

 

 

 

ちょっとバタバタしていたので・・・

 

 

お家のハロウィンも飾りは出さずに今日を迎えてしまいましたが・・笑

 

 

 

 

 

いつも行くカフェで仮装しているとお菓子くれるーというので・・♡

 

 

 

閉店間際に駆け込みました♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

サンタでwwwwwww

 

 

 

 

あわてんぼうのサンタクロースにする!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最強すぎるぞwwww

 

 

 

image

 

 

 

🦁トントン。トントン、

 

 

 

image

 

 

 

🦁メリークリスマス!!🎄

 

image

 

🦁今年はトナカイが行きたくないってから、

マヌルネコで来ました!!

 

 

 

 

爆wwwwww

 

 

 

 

 

image

 

 

 

平和すぎます・・♡♡

 

 

 

 

 

 

 

マヌルネコ・・笑

 

 

外へ出れてよかったね♡♡♡

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

・・今週のチェックアイテム・・

ついに販売開始!

MUDEの長袖美盛りインナー

 

 

 



 

 



 

 

 

 

 

 


我が家のクリスマスツリーだよ♡
 
 

 

 


インフル到来です。家の中もシュッシュしていきましょう。
 
毎年買っているキエルキンシリーズ♪♪

 



 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)