今日は30日!!0と5のつく日は楽天カードでお買い物するとポイント5倍です♡

 

 
↑まずはエントリーしてね!!
 
 
・・おーせの定番コーデ・・・
 
オーバーサイズシャツ×スキニーパンツ
 
 
 
自分が着たい服をいま着なくていつ着るの?
 
流行りが来るまで我慢するの?
 
流行りに乗ってる人がおしゃれなの?
 
 
人生一度きりなので・・
 
 
自分が着たい服を着たいときに着たいように着ましょう♡
 
 
 
今年の図太いズボンのシルエットが全く似合わないもりおーせでございます。
 
ハイウエストじゃなかったら合わせられのかもな・・
ユニクロで試着したら工事現場のおにーちゃんのようだった・・・涙
 
 
そんなわけで今日も安定のスキニーパンツです♡♡
 
image
 
コーデュロイシャツ

 


前回はアウターとして羽織っていたんだけど、今日みたいにポカポカな日はインナーの上にパッと着てしまえばOK♡

 
厚手のコーデュロイで色味も最高♪♪
 

パンツovovoは裏起毛なしの通常タイプのスキニーにしたよ♡

 


サイズ27

 

スキニーパンツってほんと色々なところから販売されているし、ユニクロやGUなどでも試着してるんだけど、おーせのおしりのサイズにしっかりフィットしてくれるのがovovoのブラックスキニー♪

9分丈が足元を綺麗に見せてくれます

 

image
インナーは MUDE×内転筋骨盤ガードル 収まりよし!!!笑
 
 
 
バッグはこの間からめっちゃ使っているオムツケースで・・♡♡
 
 

 



キャンバス生地だからコンバースとの相性抜群なの♡♡
 
image
 
 
ゴールドのハトメがめちゃめちゃタイプで2足まとめて買いました

 



アクセサリーはシルバーでまとめたよ!!
 
image

 



人気ブロガーさんとのコラボアイテム♡
本日限定の20%OFFクーポン出てます
 
 
金属アレルギーの人にも優しいノンホールタイプもあったのでそちらにしました♡♡
 
ネックレスは夏も大活躍してくれたこちらで

 




ハートのなかにダイヤモンドが入っています。
 
 
さりげなさがきゅんとして気に入ってるよー!!
 
スキニーといえばやはりパンプス・・♡
 
image

パンプスは走れるパンプス! 【300円OFFクーポン対象】 SESTOです!!
 
やっぱパンプスコーデ大好きだな・・♡
image
 
脚長に見えるしな・・♡
image
 
ストールはもう何年まえに買ったんだろ・・
これも10年越えとかの気がしないでもない・・・
 
こちらAZULです!!

 



かなりまえに買ったものだから赤が売っていないんだけど、このハートのレオパードに一目惚れしたんだよねぇ♡
 
 
 
 
さて・・今日は夕飯おサボりします。
 
 
 
 
 
残り物でOK!!
 
 
ではまたね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)