この間のせたアクションカメラあったじゃん♡

image

 

 

これ!!ヘルメットに載せてるやつ!!!

 

親戚の叔父ちゃまにも使いやすいしスペックがいいって褒められました♡

 

 

GOPROよりかは確かに落ちるけど、この値段でこのスペック、防水や広角レンズなどなど・・

それを考えたらかなり良い買い物したよー!!

 

っと♪♪

 

やったーやったー!!!

 

30mまで防水機能あり

超広角&wifiでスマホに接続して画面見ながら撮影もできます♡

4K撮影もできるし、接続パーツもたくさん付いてくるので、自転車・ヘルメット・ベルトなどにも装着できてかなり使いかって良いです♡♡

 

そして何より・・やすい・

 

わかってる・・GOPRO欲しいのはわかってる・・でも・・すぐ忘れてくる、置いてくる、無くしてくるの9歳の息子くんにGOPROなんて贅沢すぎるわwwwww

 

 

 

高いものを持たせた方が緊張して忘れなくなる!!!

 

 

っという考えも一理ある・・

 

 

でも

 

無くしても諦めがつく金額!!!!

 

の方が今のムスコくんには合ってる 笑

 

 

あははぁ♡♡

 

 

 

パパがGOPRO持ってるからねぇ♡

今度遊ぶときに持ってきてもらおー!!

 

そして海に潜る時は撮影大会じゃ!!!

 

 

image

 

 

 

ドローンとアクションカメラのダブル使いでムスコくん休日が楽しいようです♡♡

 

 

 

 

 

 

手のひらサイズのカメラに

image

 

お名前シール貼ったわ・・

 

image

 

 

 

ふ・・・♡

 

 

 

誰か拾ったら届けてもらお♡

 

ちなみにこれも同時に買ったよ!!

 


これねレビュー書くとスマホの充電ケーブル貰えるから・・♡良き良き♡

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

HDMCSDH32GCL10DS HIDISC microSDHCメモリカード ...
価格:1840円(税込、送料別) (2019/10/29時点)



マイクロSDはこちらのものを買いました♡♡
 
アダプターが付きだからマックブックに直接差し込めて便利だよ!!
 
 

そして・・

 

本日雨のためあきらさんお部屋の中をひたすらウロウロ。

 

 

寝ているORウロウロと徘徊しているあきらさん。

 

 

15歳の老犬です。

 

去年前庭疾患をやってから左に傾く日々です。

 

前庭疾患になったあきらさん

 

 

 

 

 

今日はここにはまっていました・・涙

 

あぁぁ・・あきらさん・・・困ったねぇ

 

 

 

 

 

昨日はお散歩中に動かなくなったし!!

 

もうやだーー!!

っと・・笑

 

 

 

 

そのまま抱っこで帰宅!!

 

 

 

ご近所のジィジたちに

 

「あーきらくん抱っこで移動いいねぇ」

 

 

っとニコニコ。

 

 

 

 

 

さて・・

 

ご飯食べてきまーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

30日は楽天カードでお買い物するとポイント5倍です♡

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

・・今週のチェックアイテム・・

 

 

 

 


インフル到来です。家の中もシュッシュしていきましょう。

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)