いよいよ秋が深まり冬になるぞー!!

っということで・・♡

コーデュロイシャツをアウターとして着ました!!

普段はインナーの上に直接きたりして抜け感たっぷりを楽しむんだけど・・♪

 

・・・コーデュロイコーデ・・・

身長160cm

体重46kg

足のサイズ24.0~24.5

 

image

 

 

 
コーデュロイって暖かくていいよね♡
この触り心地もいいし1枚で決まる♡
ここのSHOP店内全品30%OFFやってます!!29日17:59までだよ!!
 
imageimage

トップス LAでGET
とにかく一目惚れしてLAのSHOPで買ったんだよ♡3年ぐらい前だったかなぁ・・またLA行きたいな!!
 
 似たようなものを探したけど・・なかなかないなぁ・・ 
これねコットン、ナイロン、ウールが入っててめっちゃ着心地が良い。一切チクチクしないし・・ 
 
 
形だけでいうなら・・ここらあたりが近いテイストかも!!

 

ANAPはとにかくかわいいよね。そしてこのカラーとこのコーデ・・めちゃタイプ・・♡
 
 
 

 

MAJESTIC LEGON

 

image

パンツ EDWIN 個人的にローライズが好きなんです・・最近ローライズ売ってないんだよなぁ・・

ブーツはこちら

 

Lサイズです!!
image
内側のチャックがゴールドで品があるよ♪♪
 
美脚に見えるショート感♡
年中使えるシンプルな形だよ
 
 
アクセサリー はゴールド系でまとめたよ!!
image
 
 
 
 
 
 
ピアス

 

14KG使用でアレルギーの人にもやさしい♡
 
 

 

 

ネックレス

 

 

 

もうこれはかなりヘビロテしています♡
 



image
 
 
やっぱスキニーコーデ・・♡
好きだな♡
 
 
ショートブーツとスカートをコーディネートしたいんだけど・・とにかくO脚が目立つ・・
そして脚が太く見える・・
 
ショートブーツって選ぶの大変だよね。
 
 
 
またスカートに合うコーデが見つかったら報告しまーす!!!
 
 
 
では、またね!!
 
 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)