昨日はコープのハンバーグで夕飯でした♡

 

焼く前の写真撮り忘れたあ・・・涙

 

 

中火でまずポテト作りまーす!!

 

で・・

ポテトを裏返すタイミングでハンバーグ投入!!

 

 

ひっくり返したらブロッコリー投入で・・

 

料理酒ドバッと入れます・・

 

image

 

焼いている間中ずっと足にまとわりついてくるぶたくん

 

image

 

いい匂いするなぁ♡

 

 

image

 

 

何もらえるんだろ〜♡

 

 

 

 

 

アルコール飛ばす感じで・・ちょっと強火寄りの中火にして・・・

image

 

蓋をして3分ぐらいしたら完成!!

 

 

 

あとは・・・

残り物たちなどと合わせてごはん完成でーす!!

 

image

 

image

 

 

image

 

ぶたくんひたすら待ちます・・♡

 

image

 

image

 

サラダにはこれかけたよ!!美味しかったぁ!でも大人の味だったなぁ。息子には無理でした!!

 

 

 

 

image

 

コープのハンバーグ美味しかったぁ♡

 

 

🦁ママのハンバーグも柔らかくできるといいよねぇ

 

 

🦍永遠の課題だわ

 

🦁なんでいつもあんなに固くなっちゃうんだろうね

 

 

🦍謎だよねぇ・・・失敗するってわかってるから今後もコープにしたいな・・

 

🦁そうだね、ママのハンバーグってフォーク刺さらないもんね・・

 

🦍それな!!

 

 

 

 

 

image

 

 

ちょこんとぶたくん♡

 

image

 

 

 

今日もおともに美酢♪♪

image

 

 

おいしー♡

 

 

 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

歯ブラシは便器より汚いと言われ・・めっちゃ探していたアイテム見つけました!!

 

 

 




...我が家のお気に入りアイテム...
 
ムスコの忘れ物が一気に減りました♡
手提げに入れていたものは全部サンドセルに入ります!
 
 
 

 

6枚まとめて買ったHAPTICのカットソー

29日まで通常の20%OFF!さらに7700円以上買うと1000円OFFです!
 
キッズ用カットソーはなんとクーポン利用で690円に!!

 


子どものお肌にも優しい生地なのでおすすめです!!
 




 

 

20%OFFクーポンあり
金属アレルギーにも優しいイヤリング!!デザインもめっちゃかわいい!!
 
 
本物の木のぬくもりに囲まれて過ごしたい方にめっちゃおすすめな本棚

 


我が家のリビングでとっても役に立ってます!!
 
 

 

歯ブラシなどでおなじみのブラウンから脱毛器が!!
痛みもほとんどなくめちゃ良いです!!
16456円相当のポイントバックあり♪♪
 
 
 
 


 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)