可愛いハナちゃん

 
 
たった2分半のムービーで・・大爆笑し・・
その後・・
 
 
大号泣したわ。
 
 
 
絶対見て!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
そして今朝は
 
 
 
 
女子会してますよ♡
 
 
 
ふわちゃん昨日シャワーしたので爆笑
 
 
 
お顔きれいです!!
 
 
 
 
 
 
今日もステキな1日を爆笑

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

クリスマス屋のツリーは質がいいよ♪♪
我が家でももう5年目です♡
 
 

 

歯ブラシは便器より汚いと言われ・・

めっちゃ探していたアイテム見つけました!!

 

 

 



両手が空くサンドセルは子どもの味方

 

 

 


↑↑25〜28日まで店内全品30%OFF!!
 
 
 大好きなべっ甲アイテム♡

 

 


 

 


膝まであったか♡キルティングコート

 

 

Re:EDIT こちらのトップス20%OFFクーポンあり♡

 

 

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)