昨日は・・

 

豚汁かとり汁かなやみ・・・・

 

 

image

 

 

コープのこちらで・・

 

 

 

とり団子でとり汁確定♡

 

 

ごま油で太ネギをやきまーす!!

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

中火ぐらいでね♡

強火だとごま油が焦げちゃいます。

 

 

image

 

 

 

あとは適当に大根、人参、豆腐・ごぼうなどを入れて♡

image

 

 

完成!!

 

 

 

生姜を入れるとさらに体ポカポカになるんだけど・・・ムスコくんが嫌がるので・・なしで!!

 

 

めっちゃ美味しかったよ!!

 

 

 

 

あとは・・ミックスフライにしましたぁ♡

 

image

 

 

きゅうりのぽりぽりくんや、無限キャベツは揉めばできるのでめちゃ簡単ですよ♡

 

キャベツは中華だしとちょっとのしお、にんにくチューブとごま油を適当に入れてモミモミでOKです!!

 

 

水切りヨーグルトの上にキウイをのせての一口デザートも

ムスコくんに好評でした♡

 

 

image

 

ぶたくんいつものポジションで♪♪

 

 

 

 

 

珍しく

 

 

image

 

 

リーくんも食卓にやってきました!!

 

 

image

 

俺にもなんかちょうだい!!

 

 

 

image

 

 

 

か・・・・かわいすぎる!!

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになりました♡

 

 

 

今日はハンバーグです!!

 

 

 

 

 

 

 

本日は25日!!楽天カードでお買い物をするとポイント5倍です!

まずはエントリー

↓↓

 

 
必要なものを賢くGETです♡♡
 
 
 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

クリスマス屋のツリーは質がいいよ♪♪
我が家でももう5年目です♡
 
 

 

歯ブラシは便器より汚いと言われ・・

めっちゃ探していたアイテム見つけました!!

 

 

 



両手が空くサンドセルは子どもの味方

 

 

 


↑↑25〜28日まで店内全品30%OFF!!
 
 
 大好きなべっ甲アイテム♡

 

 


 

 


膝まであったか♡キルティングコート

 

 

Re:EDIT こちらのトップス20%OFFクーポンあり♡

 

 

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)