先週冷蔵庫がなかなか減らなかったので・・

今週のコープは少なめにしました♡

 

我が家はコープは全てネットオーダー!!

 

アプリでオーダーするだけなので簡単です♪♪

 

 

🦍しんちゃんも欲しいものあったらかごに入れといてえ!

 

🦁はーい!!乳酸菌のやつーー入れとくーー!!

 

 

🦍ほいほーい!!!

 

 

そして・・

 

先ほど届いた♡

 

image

 

🦍・・・・・な・・何ですかこれは・・

 

 

 

 

ゴリラ・・・震える・・ガタガタ

 

そして・・・腰を抜かしそうになる・・

 

image

 

 

パーティか?

 

祝いか?

 

 

えぇ??

 

 

いつもスーパーで眺めているだけのシャインマスカットが目の前にあるではないか!!!

 

セレブ価格!!!

なんてこった。。

 

 

 

 

 

あとで息子を事情聴取いたす!!!

 

 

 

とりあえず・・

今週は・・

image

 

ほうれん草胡麻和えと、鍋パー用のねぎ

 

image

 

この豚ひき肉は結構使えるー♡

肉じゃがに入れるとめっちゃ美味しいの♡

 

 

 

鳥もも肉は1kgを買えばよかったと後悔(これは700gのやつ)

 

 

 

image

 

チリ産に比べたら骨抜き生サケはなかなかのお値段だったけど・・

 

 

 

骨ない上に北海道産だからな♡味わって食べよーっと!!

 

 

そして・・かぁちゃんがどうしても欲しかった

 

image

 

カニクリームコロッケ!!

 

ハンバーグは息子くんのリクエストです!!

 

今週もお料理楽しみまーす!!

 

 

 

あ・・帰宅いたした

 

 

 

image

 

 

すげー悪い顔してるwwwwww

 

 

 

🦁ママが食べたいと思ったで買った

 

 

 

🦍やさおー!!!!!!!!←そうじゃねーだろwww

 

 

image

 

二人でわけわけ

 

image

 

 

 

いっただきまーす!!

 

 

 

image

 

大粒のシャインマスカット

 

image

 

 

 

美味しかったぁ♡♡

 

 

 

 

 

 

今日は寒いから鍋か豚汁・・・

 

悩む・・

 

どっちにしようかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

歯ブラシは便器より汚いと言われ・・めっちゃ探していたアイテム見つけました!!

 

 

 



大好きなべっ甲アイテム♡

 

 

 

 

 

Re:EDIT こちらのトップス20%OFFクーポンあり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)