今日から楽天イーグルス感謝祭というものを開催しているんだと!!

 

 

いままでお買い物マラソンとかしかしらなかったからさ・・

 

 

呑気に構えていたんだけど・・

 

なかなかすごいっぽいよ!!

 

今さくっとみてきたら・・本日23:59までの店内○○OFFとかやってるみたい!!

 

 

なんせ・・水曜って1週間の中でも1番忙しい・・むすこくんプールだし・・今日はプールの後二人して病院だったし・・涙

 

 

バタバタしててノーマークだったわ・・

 

 

 

今朝・・

なんか耳に違和感を感じで・・

息子の病院のついでに診てもらったら・・・

 

🏥あら・・おかぁさん耳の中腫れてますよー菌入っちゃったねぇ・・

 

🦍だから聞こえが悪いし痛いんですかね・・

 

🏥そうですねぇ・・抗生物質出しておきますね・・

 

 

🦍シュン。

 

 

今流行りの風邪菌をもらったらしい・・

がーん。

 

即治したい。

 

大人しくしよ。

 

 

 

そんなわけで・・

この間載せられなかったコーデ詳細と・・ユニクロで買って大正解だったアイテムをサササーっと載せまーす♡

 

 

image

 

そう!!

この定番スタイル♡

これさ、めっちゃ楽やねん!!!

 

 

 

 

image

 

 

この間も載せたけど・・

 

7700円以上買うと1000円オフのクーポンがあるから(今回も出てる)

まとめて買ったの♡

全てMサイズで少し余裕を持って着ています!!

 

ハーフスリーブはキッチンに立つ時袖まくりをしなくて良いので♡めっちゃ登場しますよ♡

 

 

正直この手のタイプのシャツってたくさんあると思うんだけど、

ここまで厚手でしっかりとした生地でこの価格はまず見た事ない!!

めちゃおすすめ♡♡

image

 

今回もインナーはいつもの組み合わせ♡

MUDE美盛りシリーズ

ブラックV型

 

 

 

同じシリーズでカットソーが新発売したんだって!

 

発売記念で20%OFFクーポン出てるよ♡♡ 

 

そして

ガードルはお尻を持ち上げてくれる

 

 

 

 


こちら!!

 

 
感謝祭価格で2000円だよ♡♡
こちらもプチプラなのにものすごーくいいフィット感とお尻の持ち上がり具合です!
 
image
 
ほらっ♡左が履いてない右が履いてるバージョンだよ!!
 
 
絶対履いた方が良いよ♡
 

パンツはスキニーデニムで♪

 

こちらは裏起毛タイプです! 

 

ここのSHOP店内1万円以上購入で20%OFFクーポンなど色々出てます!!

 

 


このノーカーラコートも20%OFFで買えるよ!!

 

ただし!!

20%OFFクーポンは数量限定だから、早めにGETしてポチした方が良い!!

 

shopのトップページのここをクリックして・・

image

 

このクーポンだよ

↓↓

image

 

勝手に値引きされるわけじゃないから要注意です!!

 

足元はいつものコンバース

 

image

 

 

 



でね・・・
 
 
 
今日は、寒かったから、ユニクロのこれ着てたの!!!
 
 
image
 
ユニクロメンズの防風フリースジャケット!!!一昨日ユニクロへ行ったのよ。
去年モデルみたいでかごセールにあったのを買ったんだけどめちゃ良い!!!
 
 
 
 
もともと夜のあきら散歩用にしよう♡って思ってあきらの毛がついても違和感ないカラーにしたんだ笑
 
 
でもね、これ防風なうえに、ブーツとかと合わせるとさらにかわいいの!!
 
 
 
オーバーサイズで着れるじゃん♡
image
 
Lサイズだよ!!
 
ほっんと完全に風を止めてくれるし買って大正解だったぁ!!
 
 
 
 
 
ユニクロのかごセールってなかなか掘り出し物あるよね♡
 
 
去年はMサイズのメンズフリースを買ったんだけどそれもめっちゃよかった♡
オーバサイズフリース×スキニーパンツのコーデ大好きです♡
 
 
 
 
では・・またね!!
 
 
 
 
 

 

↑楽天トラベルも30000円OFFクーポンなど色々あるからチェックしてね!

 

 

 
 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)