あれから一年・・

 

 

 

今日もぶたくんは食いしん坊です。

 

 

 

 

この間ねたまたま見たYOUTUBEでさ・・

ぬいぐるみの猫を先住猫が威嚇するっていう動画があって・・めっちゃ面白かったのwwww

 

 

でね・・我が家の黒猫たちにやったらどうなるんだろう・・・

って思ってさ・・

 

 

 

 

マヌルネコ買ったの♡

 

 

 

 


マヌルネコめっちゃかわいいのよ。

 

 

 
 
 
本当はシロクマが欲しかったんだけどなくて・・・
 
 
 
 

 

 

ウォンバットもかわいい・・・

 

 

 

ウォンバットかマヌルネコかこのよくわからない狐的なものか悩んだけど・・・

 

マヌルが親子で販売してたから・・

 

マヌルをポチッとしたわ。

 

 

ぬいぐるみ好きなんだ♡

 

 

 

 

で・・

 

 

 

image

階段の上で待機してたんだけど・・

 

 


 

ふっ・・・

 

 

 

この程度かよ!!!

 

もっと威嚇しろ!!!

 

驚け!!!!

 

 

 

でも・・匂いもしないし鳴きもしないし・・

 

 

完全にぬいぐるみだったらしい・・・

 

 

とりあえずみんな集まってきたけど・・

 

image

 

 

ご飯くれよー!!!的な感じだった・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

おーちゃん・・この隣にいるやつなに!!!!

 

ぶたくん目をそらしたままでした・wwwww

 

image

 

 

しばらく玄関でお出迎え係になりそうです♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

 

日用品が揃う

楽天24

4000円以上で10%OFF!!

10000円以上で15%OFFをやっています♪♪

 

 

 

 

お得にお買い物しよう♡

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

下着SHOPのエメフィールが店内MAX30%OFFクーポン出してるよ♡

23日の9:59まで♡

 

↑クリックでサイトに飛べます!!

 

めっちゃお得なのでこの機会にぜひ♡おーせは・

このブラと・・

 

 

 


ルームウェアなどなど・・買いました♡

届くのが楽しみです!!

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)