今日は20日

楽天カードでお買い物するとポイント5倍!!

 

まずはエントリーしてね!!

 

 

 

 

↑ここからできるよ♡♡

 

 

 

今日は久しぶりに晴れたので・・

ムスコくんたちとドローンを飛ばしに行きました♡

 

外も暖かくてよかったぁ♡

 

出発前に・・コーデを撮影していたら・・

 

🦁まま!!ちょっとそこ止まって!陽の光の入り方がキレイ!!

 

🦍ムムム??なんと!!

 

 

 

 

 

で・・・撮ってくれたのがこれ・・♡

 

image

 

 

おーーーー♡♡

確かに!!

陽の光があったかい♡光のシャワーやーー♡♡

 

image

 

アプリ加工など一切なし!!

 

 

🦍お主天才じゃ!!!!じゃぁ横向いてるのも撮ってよ!コートの丈感がわかるやつ!!

 

 

🦁だめ!顎がないのばれるから!やめな!!!

 

 

🦍・・・ずん。や・・やめよう・・

 

 

・・そんな日のコーデ・・

 

身長160

体重46

足のサイズ24.0~24.5

 

コート

いつもスキニーパンツを買っているSHOPのノーカラコートがめっちゃかわいいんです!!

 

 

21日11:59まで1000円OFFクーポン出てます
 
暖かいし割と何にでも合わせられるので気に入ってるよ♡
 
 
image
 
 バックボタンスカートはMYUで!!

 



20日21:59まで20%OFFクーポンあり!
もうすぐ終わっちゃうからいそゲェ!!店内全品20%OFFだって♡
20時からの2時間限定だよ! 
 
image
 
今日みたいに昼間あったかい時はこんなワンピースめっちゃいいよ♡♡
 
中にヒートテックとか着れば12月ぐらいまで着られるのでは?と思いまーす!!
 
 
 
インナーはいつものMUDE
V型ブラックです♡
 
 
 
500円OFFクーポン出てます
 
 
 
image
 
これ見たとき・・
高校生の頃を思い出したのはおーせだけでしょうか・・
 
アムラー世代としては・・ベレー帽×巻き髪×大きめピアス×ブーツって定番だった気が・・♡♡
 
多分あの頃とは被り方が少し違うんだろうなぁ・・っと思いつつ・・コーデの幅が広がりそう♡
帽子とかキャップって好き♡♡
 
 
 
 アクセサリーはゴールドにしました

 



ピアスは18Kのこちら♡
 

ネックレスはK14使用のロングネックレスで♡
 
 

 

 

 

 

 

そしてそしてぇ・・

この間楽天マラソンで頼んでたこのトップスがまとめて届いた♡

 

 

2個以上買うと10%OFF 今日中までのクーポンです!!
 
 
これね・・
 
image
6枚まとめて買った♡♡
 
長袖とハーフスリーブ両方買ったんだ!!

 

 

image

 

 

長さこのくらい差があるよ!!

おーせね、キッチンに立つときにストレスフリーでいたいの。

 

 

 

キッチンに立つってだけで着替えるの。

 

 

 

エプロンつけたとき脇の部分に引っかかったり、袖まくりするのがしんどいわけよ・・

 

だからドルマン型は着たくない。

 

長袖も袖まくりしてばっかりだと袖ぶぶん伸びるし、下がってくるときもあるじゃん。

 

あれめっちゃイラっとすんねん。

 

 

HAPTICは生地もしっかりしているから多少寒くても1枚でOK!!なおかつハーフスリーブにすることでキッチン中の煩わしさゼロ!!!

 

伸縮性も抜群です♡♡

 

 

まじでこれ最高だよ!!image

 

image

 

 

買って大成功♡

もちろんキッチン以外でも普段のコーデにも大活躍なトップスだよ!!

image

 

 

こんな感じ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

では・・またね!!

 

 

 


 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

そして日用品など色々なものが揃う楽天24は4000円以上で10%OFF!!

10000円以上で15%OFFをやっています♪♪

 

 


GOPROに新作が♡

 

 

 

 

 


 


 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)