今日は・・とにかく寒かったな・・

途中雨も降りだすしさぁ・・

ホットミルクティー&ホットコーヒーがぶ飲みしたわ。

 

今日はもこもこニットを着ました♡

 

これ・・めっちゃあったかくてお気に入りです ざっくりとした作りでお尻がすっぽり隠れます。 重ためカーディガンです♡なので・・これ1枚でかなり防寒になります♡

 

 

 

この間もこれと同じカーディガン着てお出かけしました♡

 

シンプルなのでいつものスキニーにざっくりとかぶせるだけでサマになります♡

 

 

image

 

大好きこのカラー♡

 

 

 

image

 

 

 

トップス 

 

21日まで49%OFFクーポン出てます! 
肌さわりが最高♡全くチクチクしません!!
 
 
インナー MUDE V型のブラックです。
 
 
image

アクセサリーは

OPSのロングネックレス

 

 

ここのSHOPはクオリティーが高くてシンプル、そして使いやすい♡

 

 

このバングルは絶対欲しい♡♡



パンツ アンクル丈のスキニーはovovo.
 
この日はまだ温かかったから通常のスキニーなんだけど・・今日ぐらい寒い日は裏起毛のこちらをお勧めします!!
 

 


裏起毛のスキニーデニムはほんとめっちゃあったかいよ!!
21日まで1000円OFFクーポン出てます!
 

 
リュックはサイドチャックでめっちゃ便利なこちらです。

 


image
 
本革で体に馴染んでいくのがめっちゃお気に入りです!
もう・・ヘビロテしまくってますな・・
 
 
パンプス SESTO
 
 
 
 
明日は久しぶりにヨガのワークショップに行って来ます。
 
 
晴れてくれるといいな。
 
 
 
では・・おやすみぃ★
 
 
 

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

日用品など色々なものが揃う楽天24は4000円以上で10%OFF!!

10000円以上で15%OFFをやっています♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天カードをもっていると普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

めちゃめちゃお得だよ!!じゃんじゃんポイントたまる楽天カード絶対持っていた方がいいよー♪♪

↓↓

 

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)