本日息子くんお弁当でした!!!

 

昨日の朝・・

 

🦁明日のお弁当さ、りんごだけにして!!

 

 

 

🦍えっ?まさかのダイエット?

 

 

🦁違う、この間ネタパレでやってた

 

🦍へ?宮下草薙?

 

🦁違う、宮下草薙のネタじゃない、最後のやつのとこ

 

 

 

YOUTUBE見まくってる息子くんwww

 

 

で・・・

 

image

これをやりたいらしいwwww

 

 

 

学校で・・・?wwwww

 

 

 

 

そういう年頃か・・・

 

 

 

まぁいいや、

コープのりんごちょうどいいサイズだし。

 

 

 

って思ってたら・・

 

 

🦍ねぇ・・りんごが全部ないんだけど、どこにあるか知ってる???

 

 

 

🦁あぁ、全部食べちゃった!!食べやすいサイズだったし!!美味しかったよ!!

 

 

 

🦍クソが!!!!!!買いに行かなきゃなんねーだろが!!!

 

 

で・・

 

image

 

 

買ってきたわ。

 

 

 

🦁おにぎりとりんごだけでいい!!

 

 

🦍サンドイッチにいたす!!!

 

 

 

 

 

 
 
本日こちらを持っていった 笑
 
 
 
りんごそのまま入れといた🍎
 
 
 
 
 
 
 
 
息子大喜びで登校していきましタァ!!
 
 
 
 
 
 
さて・・・

 

 
 
パンの耳で・・おやつ作るか。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

日用品など色々なものが揃う楽天24は4000円以上で10%OFF!!

10000円以上で15%OFFをやっています♪♪

 

大好きなアクセサリーSHOP

OPSのロングネックレスが再販開始♪♪

 

 

ここのSHOPはクオリティーが高くてシンプル、そして使いやすい♡

 

 




あったかアウター♡今度コーデ載せます
ovovoでトータルコーデ♡

 

このコートめちゃめちゃあったかい。

 


裏起毛のスキニーデニムはほんとovovoのがめっちゃあったかいよ!!
21日 23:59まで1000円OFFクーポン出てます!
 
 
 

 

 

・・・・

 

 

 


ぬけ感たっぷりなシャツ♡

 

 

 

 

 

楽天カードをもっていると普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

めちゃめちゃお得だよ!!じゃんじゃんポイントたまる楽天カード絶対持っていた方がいいよー♪♪

↓↓

 

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)