今日・・朝から寒かった・・

我が家昨日から毛布出しました・・涙

 

寒いとさぁ・・寝た気にならないよね。

 

今日もあったか毛布に包まれて寝よう・・♡

 

 

 

 

さて・・

 

 

・・そんな寒い日のコーデ・・

 

 

身長160cm

体重46kg

足のサイズ24.0~24.5

 

image

 

image

 

 

コート

 


ノーカラーで、ハイネックやタートルネックと相性抜群♡
実はノーカラーのアウターて初めてだったんだけど、ほんとこれはよかった!!
 
思ってた以上に暖かい
 
1000円OFFクーポン有りだよ!(21日まで)
サイズはMです
 
 
image
 
品良くきこなせるし、カジュアルもいけます!!
ブーツにも合わせられるな♡♡
 
 
 

ブルーの色味に一目惚れしたニットはこちら♪♪

 

トップスタートルネックのニット

 

スモークブルーM 
 
これね前後でアシンメトリニーになっているのだけど・・
ウエスト部分を若干INしたかったので・・
 
image
 
この後ろの尻尾の部分
image
こちらをすくい上げて・・
image
 
ここの部分にそっと差し込んでいます・・・
そうすると
image
あんまり違和感ないでしょ・・♡♡
 
 
 
 
 
インナーはこちらの組み合わせだよ♡しっかり寄せるブラとお尻をググッと上げるガードル♡両方買っても5000円以内で収まるプチプラな優れものです!

 

 



 

 

大好きなアクセサリーはこちら!!

再販開始が嬉しい♪♪

 

 

image
 
 
ここのSHOPのデザインや質感はおーせのタイプなの♡♡
マットなタイプも結構売ってるので・・大好きなSHOPの一つです。
 
 
パンツはスキニー&裏起毛であったかいovovoで
image

 

21日23:59まで1000円OFF 
裏起毛がとにかくあったかくて最高です♡
 
サイズは27
インチとはまた違うので、表で自分のサイズを確認してね。
 
 
 
 パンプス エスペランサ
 
 
image
 
今年の冬大活躍が決定している
 マカロンバッグはこちら
 

 



バックの内側に小物ポケット、携帯ポケットもついていて使いやすさGOOD!!
 
ちょっと出歩きたいときに便利です♪
 
触り心地も良いし、ゴールドのチャックが冬感アップさせてくれます♡♡
 
 
 
image
 
足元コンバースもおすすめだよ!!
 

 

 
 
 
 
では・・またね!!!
 
 
 
今日はお腹いっぱいだぁ♡♡
 
 
明日はまたお弁当なので・・頑張ります!!
 
 
 
 
 

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

日用品など色々なものが揃う楽天24は4000円以上で10%OFF!!

10000円以上で15%OFFをやっています♪♪

 

楽天カードをもっていると普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

めちゃめちゃお得だよ!!じゃんじゃんポイントたまる楽天カード絶対持っていた方がいいよー♪♪

↓↓

 

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)

 

 

寒くなるとこの洗顔を使いたくなる・・♡

マナラホットクレンジングゲル