やほやほー!!!



今週のコープ届きました爆笑



台風に気をとられ、、


オーダーの再確認をすっかり忘れていたので




肉類がやたら多いびっくりびっくりびっくり



牛乳は安定6本です!!!



クリームシチューの素はキャンセルする予定だったのに届いちゃった笑い泣き笑い泣き






さて、明日はお弁当なので下準備するか!!



このドレッシングもおいしそうでかってみた♡ふふふ爆笑




とりあえずこれ作る爆笑




がんばるぞー!!!!

 

 

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

日用品など色々なものが揃う楽天24は4000円以上で10%OFF!!

10000円以上で15%OFFをやっています♪♪

 

大好きなアクセサリーSHOP

OPSのロングネックレスが再販開始♪♪

 

 

ここのSHOPはクオリティーが高くてシンプル、そして使いやすい♡

 

 




あったかアウター♡今度コーデ載せます
ovovoでトータルコーデ♡

 

このコートめちゃめちゃあったかい。

 


裏起毛のスキニーデニムはほんとovovoのがめっちゃあったかいよ!!
21日 23:59まで1000円OFFクーポン出てます!
 
 
 

 

 

・・・・

 

 

 


ぬけ感たっぷりなシャツ♡

 

 

 

 

 

楽天カードをもっていると普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

めちゃめちゃお得だよ!!じゃんじゃんポイントたまる楽天カード絶対持っていた方がいいよー♪♪

↓↓

 

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)