昨日のご飯!!


ずっと前に買ったみきママ本レシピのチキン南蛮




何回か作っているけど、本当に絶品!!!!!

完全にお店の味照れ照れ照れ照れ





片栗粉であげてるからほっんとさっくさくだよ!!!








コープのチキンがまたサイズ感がちょうどいいのよー!!!!!!







玉子のタルタルはむすこくんが作ってくれたよ!!!



そして息子大好物フルーツポンチと言うなのこの食べ物!!!


我が家では定番のデザートです!!






作り方は簡単





このオレンジのお弁当箱に食べたい缶詰をとりあえず流し込み、そこにアロエベラ、ナタデココを入れますラブラブラブ




この時に大事なのは缶詰の中に入ってるシロップをそのまますべて流し込んでしまうことです照れ



食べたい時に食べたいだけ食べますニヤリ





我が家の定番はみかんの缶詰パイン缶桃の缶詰です
♡♡













ぶたくん昨日も食べたそうでした!!!笑笑