image

シャツ LAでGET ninewest jeans Sサイズ コットン100%

これ・・もう6年ぐらい着ているな・・♡

 

似たようなのがand MEにあったんだけど、おーせが着てるのは光沢感なしでもっとカジュアルなんだよなぁ・・

同じのあればいいんだけどなぁ・・ちょっと探してみるね!!

 

インナーMUDE U型ネイビー MGサイズです

 

 

 

上の写真はV型だよ♪

 

 

 

ブラックスキニーといえばovovo

9分丈で美脚効果あり♡

image

 

適度な締め感が素敵♡

 

 

 

サイズ27です!

 

 

image

ピアスは・・OPS

ストール

 

 


ブルーミントです!

爽やかな色味がめっちゃ可愛いよね!!

触り心地もいいよー!!

 

今日ストールの巻き方めっちゃ研究しちゃった♡♡

大判無地のストールは5%OFFです!!

 

そして同じSHOPの・・

 

 

カシミアのストールは2000円OFFクーポン出ています!!! 

 

 

 

 

スニーカーはコンバース♪♪

 

 


ちなみに・・

 

息子用はこれ

 

 


早く届いて欲しいな♡

速攻汚しそうだ・・



image

カジュアルにもキレイ目にも使えるナイロンバッグはこの時期かなり使いやすいです!!

 

 

 

 



image
 
 
夕方から肌寒かったので・・
ライダースを羽織りました♡
 
image
 
色味もいいし、厚さやスェード調の生地がドンピシャ♡♡
 
パンプスと合わせるコーデはこんな感じです♡
image
 
image

 

 

パンプス→SESTO.

 

 

 

 

 

 

では・・またね♡♡

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

そして日用品など色々なものが揃う楽天24は4000円以上で10%OFF!!

10000円以上で15%OFFをやっています♪♪