その2

 

 


 

 

 

寒い日のコーデ

 

 

あぁ・・・1時間かけて書いたブログが・・消えた。。

マックブック・・ふん。

 

 

 

タブの固定の仕方がわからん。

windowsだったらダブルクリックで固定できたのに・・

ウゥ・・

 

 

 

今日めちゃ寒かった・・

 

昼間は良かったけど・・

 

いきなり曇り空からの雨だったし!!

 

 

・・・寒い日のコーデ・・

 

image

 

 

 

 

喉の部分を圧迫するきつめのタートルネックが死ぬほど嫌いです・・・涙

 

美容院のケープも極力巻き方を弱くしてもらうぐらい・・首元への圧迫は避けています。

 

なので・・緩めのタートルネックを見つけると、色違いで買ったり、何年も同じものを着たりと・・♡

今回は本当ドンピシャなものを見つけられたので・・ラッキーでした!!

 

ニット

 

 

 

 

 

スモークブルーMサイズ です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

直接喉元を圧迫しないので着ていても苦しさはありません。

 

カラーに一目惚れした♡色味が素晴らしく綺麗だよ!!

 

ピアスは

JewelVOX.

店内1000円以上で10%OFF

 

 

 

image

 

編み方もGOOD!!!

 

これやっぱ色違いで欲しいな・・♡結構暖かいし、真冬までいけそうだよ!!

 

マラソンクーポン10〜15%OFFを出しているからまとめ買いがお得♡♡

 

 

インナーは

MUDE(ムード)の極盛りシリーズで寄せて上げてもらってます♡

 

 

 

 

image
パンツはLAで買ったものなんだけど、似たような形で

 

ovovoが白の裏起毛つきスキニーパンツを出しているからこれめっちゃ良さげだよ!!
 

 



ovovoのスキニーは3本持っているけど、どれもめっちゃ良いよ!!
 
ブラックスキニーの裏起毛も去年買ったんだけど、めっちゃ暖かくてもっと早く出会えれば良かった!!って思ったもん!!
 
image
 

リュックは両手が空くこちらで!!

 

 

 




マカロン型ポーチと合わせてもめっちゃ可愛かったよ!!
 
 
image
 

マカロンポーチ♡

 


image
 
 
ただかわいいだけじゃなくて小物ポケットもきちんとついているし、ゴールドのチャックで冬感さらにアップです♡
 
 


パンプス

 


足首をしっかり固定してくれるので、走れます!!本当に!!♡
 
こちらはスモーキーグリーンの24cmにしたよ
 
 
image
 
足元はパンプスもいいけどやっぱ昨日届いたばかりのコンバース・・♡
これめっちゃ相性良かったぁ♡♡♡
 
ここのSHOPサイズもしっかりあるし、ピンクも今週中に届くと連絡があったよ♡

 

 

 

 


300円OFFクーポンあり

 

 

 

違うシリーズだとネイビーも本当にかわいい♡

みんながコンバースを選ぶ理由がわかるわ・・♡

 

 

 

 


ここのSHOPは500円クーポンありです!!

 

 

 

では・・またね!!!

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

日用品など色々なものが揃う楽天24は4000円以上で10%OFF!!

10000円以上で15%OFFをやっています♪♪