🐕おーちゃんかくれんぼしよー

 

 

 

🦍え・・・どうしたのいきなり

 

 

 

 

🐕かくれんぼするから探して

 

 

 

🦍誰を?

 

 

 

 

🐕誰が隠れているのか探して!!

 

 

 

突然行く手を阻まれたwwww

 

image

 

 

 

誰かなぁ・・どこかなぁ・・

 

 

 

image

 

 

 

さりげなく目線を送るあきらさんwwww

 

 

 

🦍え・・・まさか・・笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

真っ黒・・

 

 

ズーム

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

wwwwww

 

 

 

いたっ笑

 

 

 

 

image

 

 

珍しいな・・・我が家で箱入り猫はぶたくんが多いんだけど・・・今日はリーくんが隠れてました♡♡

 

 

 

いやされるー♡

 

 

・・・・・多頭飼いオススメアイテム・・・・

 

全て我が家で実際使っているものです。

 

3段ケージ

 

 

 


お互いの猫がストレスを感じることなく過ごせます。

普段はケージの中でずっと過ごすことなどはないですが、突然の来客、知らない人が来た時、保護猫対策など・・様々な場面で大活躍するので常設しています!

 

 
 
 
 
ワイドトイレ
 
6kg越えのぶたくんが通常サイズのトイレだと嫌なようで・・こちらのワイドサイズにしました!!
 

 

 

おしっこシート

 

厚手で1週間しっかり消臭してくれます!!

 

単価がめっちゃ安いので多頭飼いの家族にはかなりおすすめ!

 

 

 

猫砂はここのSHOPが安いです!

 

 

 

 

 

フードはこちら

 

 

ひたすらこのシリーズですねぇ♡

 

 


ちなみにターキーは毛嫌いして食べません・・舌が肥えたな・・・笑

 

 
 
 

 


あきらはこのシリーズで、
小粒タイプにしたり・・
 
色々工夫しています。
 
 

抜け毛対策 パクパクローラーは楽天24が良いよ!!

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ぱくぱくローラー N76(1コ入)
価格:1299円(税込、送料別) (2019/10/7時点)

 

 


この2つがあれば、抜け毛対策バッチリです!!
 

楽天24は日用品など色々なものが揃うし4000円以上で10%OFF!!

10000円以上で15%OFFをやっているので買うならここが良いです♡

 
 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡