今日・・・

 

コンバースのスリッポンが届いた・・♡

 

速攻履いた 笑

 

 

 

まじで・・想像以上に可愛かった・・

 

 

紐がめんどくさそうで(なんかみんな毎回紐を締め直してるから)買ったことなかったんだけど、

スリッポンを見つけたので・・♡

 

そんな訳で・・

 

・・・コンバースコーデ・・・

 

身長160cm

体重 お尻大きm46kg

足のサイズ24.0~24.5

 

image

 

パーカー

NETSTAR ネットスター

このパーカー完売してたぁ・・

 

閉店セールって書いてあったよ!!店内30%OFFやってるよー!! 

 

 

トップスは生地がしっかりしているこちら♡

 

B-ECRU Mサイズです

 

image

 

他のカラーも持ってるよ♡

楽天マラソン中は通常より安くて1枚1408円だよ!!

 

image

この金額でこのクオリティーは本当にありえない!!!

めちゃめちゃおすすめです!!!

 

今日はかなり寒かったから・・長袖にしてて本当に良かったぁ♡♡

 

普段はSサイズのものを着ることが多いんだけど、このシリーズはMサイズにして気持ち余裕を持ってきています!!

 

 

インナーは寄せて上げてくれるMUDEで♡

ベージュのV型です。

 

 

 

 

スキニーパンツはこちら

 


9分丈で♡

 

ネイビー27です。

 

 

 

 

 

ガードル

64ベージュ

 

 

なんと!!マラソン期間中は2000円税込・送料込みでした!!

 

 

image

この差をみてね!!めちゃお尻上がります!

 

左が未着用 右が着用です。

 

 

プリッと♡

 

薄手の生地です。

 

サイズは自分のサイズをしっかり測ってジャストサイズで購入することをお勧めします。

 

多分初日はきつく感じると思いますが、うまい具合に体にFITしてきます!!

 

 

 

スニーカーは届きたてのコンバース♡

これめっちゃかわいい!!!

 

今日届いて、今日履くという・・笑

 

 

image

 

コンバースは色々シリーズがあるみたい!!おーせもあまり詳しくないんだけど・・

とりあえず、スリッポンのゴールドハトメがよくてね、値段で検索したらここのSHOPにたどり着いたの。

 

でもここのSHOP写真が1枚しかないし・・レビューもないから・・

あれ・・ここのSHOP本当に届くのかしら・・って心配になったぐらい・・笑 (失礼なやつだ・・)

 

でも、包装もめっちゃキレイで・・日数もね、表示されているより早かったよ!!

 

 

300円OFFクーポンあり


で・・・今日

 

ピンクオーダーした・・♡

 

だってめっちゃかわいいんだもん♡♡

ちなみにゴールドというよりピンクゴールドな感じのハトメだったよ!!

 

image

 

 

 


300円OFFクーポンあり

 

 

サイズは24にしました!!

 

基本的に素足で履くことが多いから・・でも靴下を履く時は24.5にするよ♡

 

 

 

そして・・♡

 

 

 

違うシリーズだとネイビーとかもあるよ!!

 

めっちゃかわいい♡♡

なんかねロゴの位置とかそういうのがちょっと違うの!!

 

値段も違うの!!

 

 

 

 


ここのSHOPは500円クーポンありです!!

 

 

リュック

 


サイドチャックでほんと使いやすい!
息子と遊びまくる時は両手空くのがいいよね!!
 
image

 

目を開けローーwwww

 

 

キャップ

 



ニットキャップで季節感が出て好きです♡
 
 
image
 
 
 
 
ちなみに今日のコーデ・・走れるパンプスsestoを合わせるとこんな感じです♡
 
image
 
 
 
やっぱ・・パンプス×スキニー好きだな♡
 
 
 
では・・またね!!
 
 
 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

そして日用品など色々なものが揃う楽天24は4000円以上で10%OFF!!

10000円以上で15%OFFをやっています♪♪