お家にトレンチコートが届きました♡♡

 

 

今までトレンチコートといえば・・・この間載せた15年間ずっときてるエゴイストのトレンチコートだけだったんだけど・・

 

少し丈が長めのものを♡

 

 


身長160cm
体重お尻大き目46kg
足のサイズ24.0~24.5

 

 

image

 


15%OFFもしくは2000円OFFクーポンありです

 
こちらサイズは36にしました。
 
36でぴったりです♡
image
 
キレイにきこなすのもアリだし、足元コンバースにしてカジュアルにするのもイケると思います♡

 


↑これめちゃ可愛いです!!

 
 
 
 
image
 
今回は足元パンプスにしました。
 
 
 
ボタンを閉じるとこんな感じだよ♡
image
 

image
 

トップスPierrot【ピエロ】 で去年買ったんだけど、今品切れ中でした・・

 

image

 




↑また入荷したら販売再開すると思います!!
 
こっちのもかなりかわいくて気に入ってます。

 



料理するときに袖を捲り上げるから、ドルマンじゃないタイプのこういうトップスはかなり重宝します。
お値段も手頃で気兼ねなく洗濯機でガシガシイケるのでありがたいです。

似たようなものもいくつか出ていたのでSHOPを覗いてみてね

10〜15%OFFクーポン出てます(利用条件確認してね)

 

 

パンツ LAでGET アメリカンイーグル 

パンプス エスペランサ

 

エスペランサのパンプスはほんと歩きやすい!!

 

 

 

 バッグは・・♡

 

 


です、スカーフは大おばぁちゃまから引き継いだもの♡
 
 
 

ピアスは金属アレルギーの人にも優しい18Kゴールドで

 



image
 
 
 
ネックレスはもう売り切れてしまっているんだけど・・
imageピアスと同じSHOPです。
 
 
 
image
 
トレンチコートはコーデしやすいし、カジュアルにも着れるので秋の時期はたくさんきたいと思います!!
 
 
 
 
では・・またね♡
 
 

今日は・・

楽天カードでお買い物するとポイント5倍DAYです!!

 

 

 

 

 

 

まずはエントリーから♡

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

   

 

 

サンドセル

 


両手が空くので本当に便利な学校アイテム!!

 

 

日用品など色々なものが揃う楽天24は4000円以上で10%OFF!!

10000円以上で15%OFFをやっています♪♪