いよいよお買い物マラソン!!!

みなさま準備は良いですか!!!!!!

 

 

 

エントリーしましたか??

クーポン集めましたか??

 

欲しいものかごに入れましたか??

 

スタートダッシュは2時間だけ♡

その後も違う割引などありますが・・

最初の2時間は本当にお得なのでぜひ♡

20:00スタートです♡♡

 

 

 

 

今日はスキニーパンツのサイズ感を伝えるために親友とおーせとで比較してみました!!の画像を後ほどアップします・・♡
 

 

・・・この間載せられなかったスキニーコーデ・・・

 

安定のスキニー×パンプス

身長160cm

体重お尻大き目46kg

足のサイズ24.0~24.5

 

 

※スタートダッシュクーポンはGETしてからじゃないと割引されません!!勝手に値引きされるわけではないので・・要注意です!!

金額指定・対象商品などの利用条件があるのでサイトを良く読んでくださいね♡♡

 

image

 

 

ライダース

 

 

マラソンスタートダッシュで店内全品20%OFF

チャコールブラウン Mサイズ 

 

スェード調のデザインがしっくりくる。

チャックもゴールドなのでお気に入りです!!

 

image

 インナーMUDEで

 

マラソンスタートダッシュで20%OFF
ブラック V型SGサイズ 着用

 

しっかり寄せてきれいに盛ってくれる♡

 

 

トップス サマーニットタンクトップ

 


これめちゃめちゃ使いやすいです!!

昼間はまだまだ暑いし・・・夕暮れすぎると冷え込むし・・・
 
まだまだ着られそうで嬉しい!!!

image
 
顔が怖い・・涙
 

パンツはブラックスキニーの定番で♡♡

 

サイズ27です

 

サイズの比較は下の方に載せます♡

 

パンプス


レオパードの24.0 

 
走れるパンプスといえばSESTO!!
マラソンスタートダッシュ店内全品 20%OFF 
 
 
 
image
 
バッグ

 



ナイロントートがめっちゃ可愛くて使い勝手が良いです♡♡
荷物もかなり入るよ!!
image

イヤリングはこちら

 

スタートダッシュで30%OFF(1800円以上)
 
 
ピアスタイプもあるので好みで選んでね!!
 
 
 
そして・・ブラックスキニーのサイズ感をちょっとおしらせします!!
 
image
 
親友なちゃは・・身長150cm 体重40kg
で先ほどのブラックスキニーはサイズ26です。ユニクロだとほとんどXSを着用。
同じブラックスキニーでもくるぶしは出ません。フルレングスタイプになります。
 
 
おーせは身長160cm 体重46kg
ブラックスキニーはサイズ27です。くるぶしの出る9分丈になります。ユニクロはほとんどSサイズです。
試しに26履けるかなぁ・・っと思ったけど、やはり片足を入れるタイミングでうっ血するのでは・・という感じでした・・笑
image
 
なちゃのこのカーキのトップスめちゃ可愛いでしょ・・同じの欲しいわ・・♡
 
 
スキニーパンツはサイズ選びが難しいよね。
 
みんなもぴったりのものが見つかりますように♡♡
 
 
では・・またね!!
 
 
 
 

その他スタートダッシュのお得情報は・・・

 

NETSTAR ネットスター 49%OFF

Myu楽天市場店 20%OFF

下着屋さんtu-hacci(ツーハッチ)20%OFF

アクセサリー屋さんMatthewmark50%OFF

 

です♡

他にもまだいっぱいあるから素敵なお買い物ができますように!!

 

 

そして日用品など色々なものが揃う楽天24は4000円以上で10%OFF10000円以上で15%OFFをやっています♪♪

 

 

トイレットペーパー買わなきゃ・・

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡