明日からお買い物マラソン

 

 

 

まずはエントリー♡

 

 

スタートの2時間に20〜50%OFFになるSHOPめっちゃあるからクーポンGETしておくといいよ!!

 

NETSTAR ネットスター 49%OFF

Myu楽天市場店 20%OFF

下着屋さんtu-hacci(ツーハッチ)20%OFF

アクセサリー屋さんMatthewmark50%OFF

などなど・・

スタートの2時間は欲しいものをお得に買える時間帯です!!

 

 

 

 

先にクーポンGETして欲しいものはどんどん買い物かごへ入れて置いたほうが焦らずに済むよー♪♪

 

 

マラソンスタートダッシュっていうのは10/4 (金)20:00~21:59の間にお買い物を終わらせるってことだよ♪♪

 

クーポンを先にGET→欲しいものを買い物かごに入れるのは今でもいいんだけど

会計をその2時間の間に終わらせると割引が適用されるよ!!

 

それ以外の時間でやっても割引は一切ないよ!

 

賢くお買い物しよーー!!!

 

 

(最近楽天マスターになってきた・・♡)

 

 

・・・そんな今日のコーデ・・・

 

安定のスキニー×パンプス

身長160cm

体重お尻大き目46kg

足のサイズ24.0~24.5

 

image

 

ざっくりカーディガンでした♡

やっぱ夕方から一気に冷え込む!!

持ち歩いててよかったぁ。

 


Myuはバックフリルやバックボタンの可愛いものがいっぱいのSHOPだよ!

 

マラソンスタートダッシュクーポンで20%OFF

 

 

 

このカーディガンは真冬まで着れる!!

 

めっちゃ厚手です。

image

 

ざっくり感がたまらなく好き♪♪

 

 トップス

マラソンスタートダッシュで50%OFFクーポン有り

夏からずっときている着心地のいいトップスです!

ヨガの時にも使えるよ!!

image

 

 

 

 

 インナーMUDE

 

マラソンスタートダッシュで20%OFF
ベージュ V型SGサイズ 着用

苦しくないインナーで、部屋着の時もしっくりくるよ!!

 

綺麗に寄せてくれるのでほぼ毎日着てます!!

 

 

 

 

パンツ LAでGET 

 

パンプス


レオパードの24.0 

 
走れるパンプスといえばSESTO!!
マラソンスタートダッシュ 20%OFF 
 
 
 
ネックレスは小さいけど本物のダイヤ♡♡
品があるサイズ感がお気に入りです。
 
重ね付けすることが多いかなぁ♪♪
image

マラソンスタートダッシュ50%OFFクーポン有り

 

 

 

 バッグ ネオプレーンのこちら

夏からずっと愛用してます!!

 

洗濯機でガシガシ洗えちゃうから楽チン!!

 

 

 

 

image

 

 

 

今日はあまり頭痛を感じることもなく・・なんと20分の運転ができました!!

 

感動!!!

 

 

体が動くって嬉しい!!!

 

よし・・・

 

お買い物マラソンでムスコくんの冬服をまとめてGETしようかな・・

 

 

 

 

ではまたね!!

 

 

 

おやすみー♪

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

サンドセル