今日は・・ほんとバタバタだった・・・・

 

 

病院で息子くん診断書書いてもらい・・

 

その後、足にイボがあるから窒素で焼いてもらったの。

 

 

 

そしたらめちゃめちゃ激痛だったらしく・・

 

 

 

珍しく痛がり・・

 

 

 

泣くのは堪えているけど、あまりにも痛かったみたいで不機嫌に・・

ズーン。

 

 

 

 

で、帰りにウェルシアに寄って・・

 

おかしかって・・

無事帰宅。

 

 

 

ふぅ・・長い1日が終わったわ。

 

 

 

あとはあきらじーさまのおトイレタイムだけだわ。

 

 

そんなバタバタな日のプリケツコーデ♡

 

 

 

身長160cm

体重おしり大き目46kg

足のサイズ24.0~24.5

 

 

 

image

 

基本的にほぼ毎日スキニーパンツ×パンプスなんだよね 笑

 

 

ワイドパンツとかフェミニン系のスカートは着ないかなぁ・・

 

ワイドパンツもさ似合う形と足がいびつに見える形をあるからさ・・研究大事!!!

 

 

スカートはタイトスカートばかりだしな。

 

トップス

インナーの上にカーディガンそのままきてるの。

とにかく肌さわりがよくてさ・・そのまま肌に当てても全く痒くないし、良いよー!!

 

 

 

 

3日の朝まで49%OFFクーポン出てます♡

 

 

インナーは

MUDEさらさら生地の美盛.

 

V型の白だよ♡

夏バージョンは通気性も良くて蒸れたりしないよ♡

 

U型とV型だとサイズ感が違うので、よく確認してからポチッとしてね!!

 

 

 

 

パンツはこちら

 


9分丈のスキニーデニム!

ウエスト周りは緩めの作りです。
 

ネイビーの27インチです。 

 

 

image

今日はお尻のラインが出るコーデだったので・・・

 

ガードルの力を・・笑

 


これね、このお値段をは思えないぐらいのハイクオリティーだよ!!!
 
おしりをすくい上げて真ん中に寄せてくれるの!!
外に広がって垂れてしまう30代ののおしりをほんとプリッと上げてくれるよ!!!
 
サイズはジャストサイズをお勧めします!!
 
 
image
 

バッグはナイロンがめちゃめちゃ可愛くてムスコにも大好評のこちら

 



基本的にHAYNIのバッグは作り手の本気を感じます・・
 
 
なんていうか・・
作りが細かくてこだわりがすごい。
 
あぁ、こういうポケット欲しかったぁ
とか
このでざいんだよ!求めていたのは!!みたいな♡
 
 
 
 
 

パンプスは春にも履いていたシルバーのこちら♪

 



24.0を履いてます。
 
 
昼間のカフェのベンチ大好き♡
 
 
image
 
夕日が眩しいけど・・♪笑
 
 
そしてそして!!
夜寒くなるからこちらを持ち歩いていました♡
写真撮るの忘れてた・・・
 
image
 
このバッグに入っているパーカー!!
めっちゃ優秀なの!!
薄いけど風を止めてくれるので・・ここ最近の寒空に1枚あると便利です♡
 

 

 
 
 
では・・またね!!!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・

 


髪の毛はシルクプレートの巻女でしっとり巻いています♡

 


以前はパサパサの仕上がりになりやすかった髪の毛がこのコテに変えてからしっとり巻けるようになりました♡

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪ ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡