デニムシャツ×ブラックスキニーパンツ

 

身長160cm

体重お尻大き目46kg

足のサイズ24.0~24,5

 

 

 

image

 

オーバーサイズのデニムシャツって何でこんなにきやすいのでしょう・・♡今までデニムシャツ・デニムジャケットを避けていたけど・・オーバーサイズになった瞬間めっちゃ着てます♡

 

 

 


デニムシャツの下の

 

 

トップスはこちら♡サマーニットタンクトップ

 

 


ブラックとモカを持っているんだけどまだまだ使えそうです!!

 
image

ブラックスキニーパンツは・・

これを一度履いたら手放せない!!

っというぐらいめっちゃフィット!

 

 


生地もしっかりしてます!!160cmだと・・くるぶしが出るながさ♡ 150cmの友達はくるぶし全て隠れます♡
サイズは・・27インチです!!!

 

 

 

バッグはネオプレーン生地のこちら

 


クーポンで2000円OFFになってるよ♡
サイズがXSでほんと使いやすいの♡
大きめバッグもあるけどこのサイズは使い勝手がいいよ♪♪

image

足元はあったかポインテッドトゥーのand MEで

 

Lサイズだよ!
 
 
 
通常のモカシンより足元がスマートに見えます♡
 




アクセサリーはシルバーで揃えたよ♡

image

 

 
四角いのはオリジナルで作ってもらったものです♡息子の名前が入ってます。

 

 
 
パンプスで合わせるときは・・♡
image

 


走れるパンプスのSESTOで!!7cm ヒールは疲れにくい、走れる、美脚に見えるベストな高さです♡
かかとが抜けずにめっちゃ歩きやすいです♡
 
ナイロンバッグは荷物がめっちゃ入るHAYNIで♪

 

image

 

 

 

 

では・・またね♡

 

 

 

 

今日は30日のため・・楽天カードでお買い物をするとポイントが5倍になる日です・・♡

まずはエントリーをして・・

↓↓

 
ポイントザクザクためる→さらにクーポンなどをうまく使う!!
 
 
大人かわいいSHOPMyu楽天市場店
店内全品30%OFF!!クーポンGETしてね!!
 
23:59までなので・・
 
 
 
↓↓バナーをクリックでサイトへ飛べます!!
 

 
 
そして・・
 


楽天24でお買い物をすると・・・1万円以上で15%OFFに!!!

 

トイレットペーパー、醤油、ペットフード・・なんでも揃います♡

 

 

 

↑バナーをクリックするとサイトに飛べます♡
 
 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡