本日いよいよ9月最終日・・・そして30日のため・・楽天カードでお買い物をするとポイントが5倍になる日です・・♡

まずはエントリーをして・・

↓↓

 
ポイントザクザクためていきましょう♡
 
 
 
天気がポカポカなので・あきらとお散歩へ
 
 
 
 
昔はサクサクいっていたお散歩も・・前庭疾患をやってからかなりのんびりな歩調です。
 
 
 
 
image
 
 
なるべく日陰を歩きます。
 
 
 
 
 
ヨタヨタ
 
 
 
 
 
あきらはお散歩に疲れると座り込むので・・歩いているうちはずっとのんびり進みます
 
 
距離にして・・トータル300mほどかな・・笑
 
image
 
 
 
image
 
 
 
お気に入りポイントをすぎると・・・
 
 
image
 
 
天気がいいなぁ♡
っとめちゃ喜び太陽を感じるあきらさん
 
 
 
すると
 
 
👵あれ・・このこ・・しんのすけさんとこの柴かい??
 
 
 
 
 
田舎あるあるです・・笑
 
 
 
柴犬が多すぎるので・・
全部一緒に見えてしまうのです
 
 
 
 
🦍いえ、しんのすけさんのとこではないですよー!!!
 
 
 
 
👵そうかいそうかい、しんのすけさんとこのわんこも随分とゆっくり歩くからねぇ
 
 
🦍この子もだいぶ老犬なんですよ
 
 
 
👵そうかいそうかい、何歳になってもお散歩は楽しいもんじゃ。
 
 
 
 
 
🦍そうですね、のんびり進みます♡
 
 
 
 
さて・・ムスコくんそろそろ帰宅するかな・・♡
 
 
 
ではまたね!!!
 
 
 
 
 
本日限定大人可愛い洋服が揃うMyu楽天市場店が・・
 
クーポンGETで店内丸ごと30%OFFです!!!
 
 
23:59までなので・・
 
お得にGETしたい方はぜひ!!
 
↓↓バナーをクリックでサイトへ飛べます!!
 

 
 
そして・・
 


楽天24でお買い物をすると・・・1万円以上で15%OFFに!!!

 

トイレットペーパー、醤油、ペットフード・・なんでも揃います♡

 

 

 

↑バナーをクリックするとサイトに飛べます♡
 
 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

 


秋はやっぱりトレンチコート♡