・・・・今日のコーデ・・・・

 

天気が不安定・・

でもお誕生日のお祝いなので・・めっちゃ楽しみな本日♡♡

 

 

 

 

image

 

ニット サイズがフリーなんだけど、もともと作りが大きめだからオーバーサイズで着たい人にめっちゃおすすめ♡

 


インナー+ニットで十分だよ。

このニットは袋開けた瞬間の匂いがめっちゃ独特な上そのまま着るとチクチクするから、柔軟剤でしっかり馴染ませてから着ることをおすすめします!!
image
柔軟剤馴染ませるとチクチク減るよ!!
もしくは下に1枚薄手のものを着ると良いかも!
結構厚手だから真冬まで上手く着こなせるはずだよ♡


 

インナーは極盛りシリーズの夏バージョンで・・

 


通気性抜群♪♪
 
U型のネイビーにしました!!
 
 
やっぱちょっとかがんだ時に見える色がベージュだといやだ・・笑
 
 
 

パンツ LAでGETしたアメリカンイーグルのスキニーパンツ

image

お尻が大きめだから最高♡日本でもこのクォリティーが買えるところ探し中・・♡

 

 

 

 

bag

 


牛革で作られた柔らかいトートバッグ!!
image
 
バイカラーで一目惚れしたんだよ!!
 
 
インナーポーチがめっちゃしっかりした作りで・・
image
このポーチにもスマホポケット・小物ポケット・貴重品用チャックがついてる♪♪
bag in bagで他のバッグにも移動できます!!
 
 
・・・アクセサリーはゴールド系で・・
 
イヤリングは・・レオパード柄の・・こちら♡
 
 
足元エスペランサのパンプスなんだけど・・・
 
 
 
早く走りたいときはこっち 笑
 
image
 
 
中がレオパードだよ♪♪
 
 
しかもここのモカシンのSHOP!!
 
好きな靴を3足買うと15%OFFになるよ!!(24日の1:59までだよ)
 
クーポンをGETしてね!!
2足で10%OFF
3足で15%OFF
 
クーポンGETしてないと適用されないからね!!
 
カートに入れて・・・クーポン利用をポチッとすると・・・・

image
 
上の金額注目!!!
 
 
image
 
 
ねっ♪♪
 
お得にGETしよう!!!
 
 
 
ではまたね!!
 
 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪ ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡