朝ごはん♡

 

マヌカハニーパンでした♡

 

 

 

image

 

 

 

トーストにマヌカハニーを垂らすだけ♡

 

このシンプルさがまた美味しい!!

 

 

 


マヌカハニーって一度は耳にしたことがあると思うんだけど、通常のはちみつとは違って

抗菌作用があるんだって♡
 
その抗菌作用が数値化されているのがUMFという数値なんだけど、このマヌカハニーはUMF10という数値だよ!!
 
 
UMF10以上のマヌカハニーは、マヌカハニーの収穫量の3割ぐらいなんだって。
しかもコンビタのマヌカハニーは世界NO売り上げ高&生産量で40年以上の歴史があるブランドなんだよ♡
 

 

 

もちろん農薬や抗生物質は不使用で安全なマヌカハニーだよ!!

 

 

image

 

そんな情報をGETしてから改めて口に運ぶと・・・さらに美味しいです♡

 

image

 

 

 

ちなみにコーヒーの中にも入れてます。

 

 

水切りヨーグルトと合わせてもめちゃ美味しいよ!!!

 

 

image

 

image

 

昨日から水切り開始したヨーグルト・・濃厚なヨーグルトになったところへマヌカハニーを入れます!!♡

 

 

 


ほったらかしておくだけで水切りヨーグルトが完成♡

 

 

image

 

 

水切りヨーグルトとマヌカハニーの相性最高です!!

 

クセもなくそのままぺろっと舐めても美味しい♡濃厚なマヌカハニー美味しくいただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡




両手が空くサンドセルは子どもの安全と楽チンを両方かなえてくれるアイテム

 

 

 


 

 

秋のコーデが楽しい♡ おすすめ&お気に入りは・・

 

 

 

ライダース♡

ゴールドのチャックで冬感アップ♡

 


 

 

 

トレンチコート♡

 

 

デニムシャツ!!さらりと着こなしたいな♡

 

 

 

 

ここのパンツは神レベル♡スバラシー!!

楽天で買ったスキニーの中で一番サイズ感が良い!!!

 
 
 

 


このシリーズはほんと履きやすくておすすめです!!
 
 
 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)