今日はちょっと長距離運転ができそうだった。

 

 

車に乗り込み・・・

 

うーん・・

やっぱ無理だなぁ・・頭痛がきそうだ・・・

 

後頭部に違和感あり・・

 

っということで・・

 

 

近場で終了!!

 

 

昨日からめっちゃ調子が良かったけど・・笑

 

諦め大事!!

 

 

時間切れです。

 

 

 

 

 

最近(去年かな・・)リニューアルOPENした伊豆のへそという道の駅へ!!

 

 

image

 

 

前に洋らんパークだった場所だよ♡

 

image

 

 

息子くん一緒に歩くだけで喜んでくれます。

 

 

息子くんの笑顔が見れるだけでハッピー🦍です♪♪

 

 

image

可愛いお花も観れました!!

 

 

image

 

 

image

 

 

サボテンもたくさんあったよ♡🌵♡

image

 

奥の方まで歩いていくと自転車がいっぱいありました!(小学生の日記のような書き方www)

 

 

 

image

 

 

 

 

明日は台風みたい・・

 

でも・・

パパごんがお祝いに来てくれます!!

 

 

とっても楽しみです♡♡
 

image

 

 

 

明日もここに来ようかな・・♡

ふふふ♪♪

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡




両手が空くサンドセルは子どもの安全と楽チンを両方かなえてくれるアイテム

 

 

 


 

 

・・・・雨の日のオススメアイテム・・・

 

 

お気に入りの傘2選

 

日傘&雨傘として両方使えるのはこちら

 



サカサは人の車に乗る時電車に乗る時とかめっちゃ便利♪♪

 




・・子どもアイテム ・・
学校へ行く時のレインコート

 



レインブーツはこちら

 



 

秋のコーデが楽しい♡ おすすめ&お気に入りは・・

 

 

 

ライダース♡

ゴールドのチャックで冬感アップ♡

 

 

 


このシリーズはほんと履きやすくておすすめです!!
 
 
 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)