今日もお買い物マラソン中です!!

 

お得にお買い物をしたい方は必ずエントリーしてからお買い物開始してね!!

 

↓↓

 

 

 

 

さて・・もりおーせ・・

 

実はデニムシャツやデニムジャケットを着こなせない体型でした・・涙

 

多分・・顔の雰囲気とお尻の大きさと・・顔の大きさのバランス的にデニムジャケットが合わないんだよね・・・

 

で・・しばらく買っていなかったんだけど・・

 

今回・・・オーバーサイズのデニムシャツを発見♡

このタイプなら着れるかも♡

っとぽち。

 

 

 

めっちゃおーせ好みのシャツでした!!

 

 

・・秋のデニムシャツコーデ・・

 

 

身長 160cm

体重 お尻大き目の46kg

足のサイズ 24.0〜24.5

 

image

 

デニムシャツ

 

 

 


オーバーサイズでパンツスタイルもスカートもGOOD!!

 

生地は秋にぴったりの厚さで着心地いいよ♡
image
 
お尻周りもしっかりカバーしてくれます♪♪
 

中にはサマーニット

image

 

モカとブラックを持っているんだけど、秋もまだまだ着れます!!

 


image
洗濯ガシガシ洗ってますが全くヘタレません!!
 

インナー 極盛りシリーズ. のV型ブラックで♪♪

 

パンツは神戸レタス!!

 



このスキニー感は素晴らしい!!
楽天で今まで色々失敗して来たけど、このシリーズは足にフィットしてくれるし最高です!!
 

ショートブーツ LAで購入 

 

image

サンダルもいいかなぁ・・♡と思う♪♪

 

まだ昼間は暑いもんね!!

 

 

 

バッグは・・ネオプレーン生地のこちら♡

 

image
 
この間コーヒーをこぼしちゃったんだけど、洗濯したらものすごーくキレイに落ちたよ♡♡
 
ちなみに!!
お買い物マラソン中このバッグクーポンGETで2000円OFF
(他にも対象のバッグ有り)さらに!!サングラスを同時にGETすると・・
 
な・・・なんとサングラス(5800円)が無料になります!!!(先着順)
image
 
すごくない??このシステム・・(クーポンっていうボタンをとにかくおす!!!!!クーポンがないと割引一切ないよ!!)
試しに先ほどカートに入れてみると・・
image
 
14600円が・・・
 
バックのクーポンで2000円
サングラスのクーポンで5800円がひかれ・・・
 
image
 
6800円に!!!
 
うぎゃぁ!!
す・・・スバラシーーーー!!!!!
 
 
みなさま・・買うなら今です!!!
 
♡♡♡
 
話逸れましたが・・

ピアスはずっと愛用しているこちら

 


耳だけ金属アレルギーが出やすいので・・・
18kはありがたいです♪♪
 

ネックレス

 


こちらもシルバー925素材♡
image
 
 
今日はほんと楽しい1日だったなぁ♪♪♪
 
 
 
 
明日の誕生日も頭痛が起きませんように!!!
 
 
 
では、またね!!!
 
 
 
 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡




両手が空くサンドセルは子どもの安全と楽チンを両方かなえてくれるアイテム