朝起きたら・・頭痛がなかった・・感涙

 

 

昨日のあのえぐい吐き気を伴う頭痛が嘘のように消えている。

 

頭が軽い

 

首も頭も正常に機能してる。

 

 

なんて素晴らしい朝なのだ。

 

頭痛がない目覚めなんて・・2ヶ月ぶり。

 

 

あぁ・・神様。こんな素敵な朝をありがとう♡♡

 

image

 

後ろにふーちゃん。

 

 

image

 

 

 

ムスコくん起きて来た・・

明日9歳になるムスコくん。

 

 

 

今日は遊びに行こう。

 

 

動けるうちに動こう♡

 

 

 

そうだ、映画を見にいって好きなものを買って・・

 

 

 

牛タンにろうそく刺してお祝いするんだもんね。

 

 

今日という1日を楽しもう♡

 

 

 

みんなも素敵な1日を!

 

 

 

 

 


 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡




両手が空くサンドセルは子どもの安全と楽チンを両方かなえてくれるアイテム

 

 

 


自宅で脱毛サロン♡好きなタイミングでできる♪

 

 


ほとんど痛みがなくて良いよ♪♪

 

秋のコーデが楽しい♡ おすすめ&お気に入りは・・

 

 

 

ライダース♡

ゴールドのチャックで冬感アップ♡

 


 

 

 

トレンチコート♡

 

 

デニムシャツ!!さらりと着こなしたいな♡

 

 

 

 

ここのパンツは神レベル♡スバラシー!!

楽天で買ったスキニーの中で一番サイズ感が良い!!!

 

 

 


これ・・タイプ♡

レッドソールなのも可愛いなぁ。
 
 
 

 


このシリーズはほんと履きやすくておすすめです!!
 
 
 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)