夏休みに行こうと思っていた初島・・・

 

熱海まで運転できず・・・チケットだけが残っているぅ・・

そして有効期限が今月いっぱい!!!

 

 

 

困った・・・

 

 

パパごんと息子くんで行ってもらおうかな・・

 

 

今日は寒かったねぇ・・・

 

もう夏は終了か・・

もう少し残暑があってもいい気がするが・・

 

 

 

 

・・寒い日のあったかコーデ・・

 

 

身長 160cm

体重 お尻大き目の46kg

足のサイズ 24.0〜24.5

 

image

 

 

まん丸マカロンバッグを後ろにかけて・・♡

 

足元モカシンであったかコーデにしました。

 

 

 

image

 

 

 

このトレーナー・・♡明日のお買い物マラソンと同時に販売再開するよ♡

ゆるっとしたデザインがGOOD

image

こういうトレーナー1枚あるとほんと便利だよね♪♪

 

色違いもあるからチェックしてみてね!

 

インナーは

 

 


極盛!今日はU型のネイビーMGサイズです。!!

 

 
V型とU型はサイズ感が違うので・・・一覧表でチェックしてから購入してね!!
 
 
 
 
おーせのはブラック×レオパードのLサイズです。
 
そしてやっと届いたぁ!!image


マカロン型のフワモコバッグ!!
 
今年はこれヘビロテ決定だな。
 
 
image
 
触り心地最高!!ほっぺスリスリしたくなります。
 
荷物もしっかり入るしインナーポケットもついているよ!!
image
 
 
 
 
 
今日は雨降りだったからやはり頭痛が・・・涙
 
 
 
早めに寝ます!!!
 
 
 
 
 
では・・またね!!
 
 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪ ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡