4年前・・♡あきらさん若いですなぁ・・

 

 

さて・・

 

我が家の末っ子・・

おデブなぶたくん・・

 

畳でお粗相したのですよ・・

 

 

ハァ・・・・・・

 

 

しかもクソ忙しいタイミングでやりやがって・・ 涙

 

 

どうしたもんだかねぇ・・・

 

image

 

 

しばしのクールダウンタイムでございます。

 

 

 

この手前部分に出したのです。

 

 

 

 

わざとぶたくんの前で掃除してやります。

 

 

みんなにアドバイスもらいながら新しい大きなトイレ買ったんです。

 

 

 

 

 


大きなぶたくんでもトイレの中で一周回れます!!

 

 
めちゃお気に入りトイレなんです!!
 
 
黒猫2匹に対してトイレ4個です・・
 
なのに!!
 
リーくんが粗相しないのに・・ぶたくんはどうもゆるい・・もぞもぞするのかねぇ・・困ったちゃん。
 
 
 
 

おしっこシートもまめに変えるようにしてるんだけどなぁ・・

 


(このシートかなり格安なのに厚手で使いかってよし!!
多頭飼いにほんとおすすめです)

 

掃除が終わり・ぶたくんのケージ解放・・・がっ・・・

 

 

image

 

 

 

ビビって出てきません・笑

 

 

 

 

反省の色を見せてきます。

 

 

 

image

 

 

悪気はなかったんだよ

 

 

 

 

 

 

なんで畳の上なのさ????

せめてフローリングの上だろ??

 

っていうかトイレ4個あるのになんでトイレいかねーんだよ。

 

 

 

 

image

 

 

出したい気分だった。

 

 

 

🦍でもさ、畳は慣れている場所じゃん。なんで出すわけ??

ビニルももしゃもしゃもなかったじゃんよ!!!

 

 

 

いつもの違うバッグがあった・・

 

 

 

 

 

 

🦍・・・・・これか・・・

 

 

ぐすん・・

 

いかにもぶたくんが好きそうな生地・ナイロンのやつ・・

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなところに放置してあんだよ。

 

 

 

アホ男子か・・

 

 

おばかぶたくんVSだらしなさ代表アホ男子ムスコくん

 

 

 

どっちもどっち。。

 

げきちん。

 

 

 

 

とりあえず・・・

 

 

image

 

上目遣いが可愛すぎて叱れません!!!!!!!!爆!!!!

 

 

そんなこと言っているとおしっこシートが届いた・・笑

 

 

 

 

image

 

 

 

こういうの増税前に買っておきたいよね。

 

 

 

猫砂も買っておこうかな・・

 

 

 

 

 

そして・・image

 

 

 

畳の臭いが落ちていない気がする・・

 

 

猫のおしっこ臭ヤバス!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

畳にやらかした時みんなどうしてる???

 

 

 

 

 

我が家は熱湯ぶっかけてタオルで吸い取るっていうのを5回ぐらいやるんだけど、、

 

 

 

 

今回上手くできていないようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます!!

 

ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 


MYUのアイテムはカワイイものばかり♪♪
 

 

スキニーパンツはこれがめちゃ良い!!

 

 

 
 

アクセサリーはOPSのクオリティーがスバラシー♪♪

 

 

シンプルで長く使えるものを探している人はここのSHOPおすすめです!!

 
 


喉のイガイガや体調不良にマヌカハニー♡