数日前・・

 

 

🦁「まぁま200円ちょうだい。」

 

🦍「ん?どした?」

 

 

🦁「アピタ行きたい」

 

膝の上にちょこんと座ってくる・・可愛すぎるぞ。

 

 

🦁「プレゼント買いたいの」

 

🦍「あぁぷりんのやつかぁ。よーちゃんやシゲパパにも何あげるか決まったかな?」

 

 

🦁「違う。」

 

🦍「ん?誰にあげたいの?」

 

🦁「ママ。。。。。いつも頑張って働いてるからままにプレゼントあげたいの。」

 

 

🦍・・・・・胸キュン♡♡

 

 

🦁「だってもうすぐ勤労の日でしょ。ママ働いてるで・・」

 

 

🦍「ほ・・・・惚れてまうやろーーーーー♡♡だがムスコよ・・・きんろうではなくけいろうだ!!!」

 

 

 

 

🦁「えっ???」

↑本気www

 

 

 

えへへ・・っと照れているムスコをムギュッとした。

涙が出る。本当に・・

 

🦍「運転できるときにアピタ行こっか。」

 

🦁「うん!!!!」

 

 

 

 

でも・・

 

 

タイミング合わず・・行けない。

 

そして・・・昨日

 

🦍「じゃぁ、なんか美味しいものでも作って食べようか。」

 

🦁「しんちゃん作ってあげる」

 

 

 

 

🦍「何にするか?パスタ?」

 

🦁「肉たっぷりの肉じゃが」

 

🦍「じゃぁ、その上で茶碗蒸し作るか?」

 

🦁「そうする!!」

 

 

 

image

 

 

 

玉ねぎ涙防止のためのメガネ・・笑

 

 

ムスコくん一生懸命作ってくれました。

 

 

振り返ると・・

 

image

 

 

妖精がいました・・wwwww

 

 

あぁ・・・ツボすぎる。

そしてやたら似合う 笑

 

 

左の鍋で肉じゃが・茶碗蒸しを作っているんだけど、右の鍋で味噌汁を作ると言って・・笑

 

 

 

味噌とかしてます・・♡

 

 

見て見てーー!!とか言わないのwwww

 

こっちが気づくまでひたすらシュールにやってるの!!!!笑

 

 

もうさぁ・・

爆笑だよね。

 

 


 

その後・・

 

 

 

もちろん・・

 

 

 

 

 

image

 

こうなるwww

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

まぁ・・こうなるよね・・

 

 

からの・・・

 

 

 

 

image

 

あぁ・・やっぱりwww

 

image

 

 

 

うん、そうなる気はしてたよwwwww

 

 

 

 

テンションMAX!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

大爆笑で1日終わりました♡

 

image

 

 

 

 

ご飯も美味しくいただきました♡♡

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪ 

 

ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 


MYUのアイテムはカワイイものばかり♪♪
 

 

スキニーパンツはこれがめちゃ良い!!

 

 

 
 

アクセサリーはOPSのクオリティーがスバラシー♪♪

 

 

シンプルで長く使えるものを探している人はここのSHOPおすすめです!!

 
 


喉のイガイガや体調不良にマヌカハニー♡