今日はムスコくんと草取りの続き・・

 

涼しくてよかったぁ♡

 

 

木苺の草が・・

まじで棘だらけ・・涙

刺さる刺さる・・

 

汗だくでした。

 

着替えてアピタへGO

 

 

・・・そんな日のコーデ・・・

 

 

身長 160cm

体重 お尻大き目の46kg

足のサイズ 24.0〜24.5

 

image

 

カーディガン 

 

アイボリーのMです。 

image

1枚持っていると春先まで長く使えるよね。

 

 

 

 

image

 

今日はゆるっとコーデだよ♪♪

中にはサマーニットを着ています♡

 

 

 

 

ブラック インナーはいつもの極盛りで★

 

 

 

 

 

 

足元はあったかモカシンです

 

 

 

 


レオパードがカワイイブラックにしました。

 
 
 

リュックはお買い物にぴったりの・・これ。

サイドチャック付きで

 


両手が空くから楽チン。
image
 
 
image

 

 

本日ノンアクセです♪♪

 

 

 

ではまたね!!

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪ 

 

ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

スキニーパンツはこれがめちゃ良い!!

 

 

 


お得な福袋発見!!!
 
 

アクセサリーはOPSのクオリティーがスバラシー♪♪

 

 

シンプルで長く使えるものを探している人はここのSHOPおすすめです!!