やほやほ♡

 

息子くん寝ました。

 

 

今日は・・お弁当だったので・・朝からバタバタ。

 

 

子育てって・・

伝えることたくさんです。

 

 

たくさん伝えてもいい忘れることもあるし・・

 

 

でも、愛だけは、愛だけは忘れず伝えてます。笑

 

あなたがどれほど大切か、ということを毎日伝えています。

 

 

 

ふふ♡

 

コーデ

・・・スキニーデニムコーデ・・・

 

身長 160cm

体重 お尻大き目の46kg

足のサイズ 24.0〜24.5

image

 

トップス 

 


バックフリルでオトナ女子♡

image
一周ぐるっとフリルだとどうしても着れない・・
このタイプ好きなんだよねぇ♡
image
 
 
 
 

インナー極盛 U型ブラック

 


ググッと寄せあげてくれるので重宝してます!!


 

パンツ ベネトン

 

サイズ 38です。

 

通常Sサイズもしくは25インチです。

スキニーパンツみたいにピチピチにはならない、気持ちお尻周りに余裕を持たせたデザインで履き心地めっちゃいいよ!!


 

 バッグ♡

image

 

 

 





 

ピアスはノンホイールピアスです♡

 


金属アレルギーの人にも優しい素材だよ♪♪
 
通常のピアスの形もあるよ!!
 
 
 

パンプス エスペランサ

 

アウター見つけた♡

 

こんなライダース合わせると甘辛コーデになって好きなんだよなぁ♡ 

今度合わせてみよーっと♪♪

 

 

 

 

 

では・・またね♪♪

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪ ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡