五年前・・♡

 

 


 

 

 

これどこの部屋だろ・・

 

岐阜に住んでいた時の写真なんだろうけど・・・リビングで寝たのかな・・笑

 

 

 

今日はほぼベッドとソファーの上 笑

 

 

 

image

 

 

この赤紐1本でめっちゃ遊べたからねぇ・・

遊びの天才息子くん!!!

 

 

その後・・

 

またもUNO持って来てくれました!!

image

 

 

ルール変更!!

 

取り札重ねない!

ドーナッツ型にしてそこからひく。

 

image

 

 

ふっ・・♡

かぁちゃんの勝ち!!

 

 

 

いつも横にいてくれる家族がいるって幸せです・・♡

 

 

 

息子くん今図書館をやりたい!!と言ってて・・

 

届いたばかりの本棚をまえに・・

 

試行錯誤中!!

 

 

 

家中の本をまとめて図書館スペース作ってます!!!

 

 

 

 

 

うまくいくといいね!!

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡