🦁ねぇママしんちゃんの手提げとメロディオン知ってる??

 

 

 

🦍・・・・・・知らねーよ!!!!どこ置いて来たんだよ!!!wwww

 

 

 

アホ男子あるある・・

手を離した瞬間にそのまま置き忘れてくる・・

 

 

 

メロディオンを置き忘れたのは二年生だったんだけど・・

 

へぇ・・そこに置いて来たんだぁ・・っていうところに置いてあった・・

 

 

あれから一年経ったけど・・

 

傘持って行って傘置いてくるとか当たり前だからね!!!

 

1つのことにしか集中できないらしい・・

 

 

さっきも・・お友達が3人来ていたけど・・・忘れ物が半端ないwww

 

安心する・・・うちの子だけじゃないのねぇ・・って 笑

 

 

そんなムスコくんにぴったりのアイテムをついに見つけてしまった!!

 

これまじで超おすすめだよ!!!

 

 

 


サンドセル♡

 

これママのアイディアから生まれたんだって!!さすが!!目の付け所がママらしい!!
 
 
 
三年生になると、習字も始まるし・・
今日は習字とプールがあったら荷物がめちゃ大量だった・・
 
金曜日は持って帰ってくる荷物も多いし・・
 
 
そんなときサンドセルめちゃ役立ちます!!!
 
名前の通りランドセルをサンドする形で・・
 
 
image

 

 

 

 

収納力抜群!!!反射板付きなのも安心!!

 

 

今までハンドバックに入れていた給食着・上履き・水筒・体操着・歯磨きセットなど・・全てすっぽり収まります!!

 

 

 

 

image

 

水筒は600mlのものです!!

 

 

image

 

 

ムスコくんの学校はナップサックをランドセルの上からかけるスタイルが主流なんだけど・・

それランドセルが変形するから絶対嫌なの!

サンドセルなら左右均等に荷物を入れればバランス良いし♡

 

 

 

これはかなりオススメアイテム!!!

 

見た目以上にものが入る!!!

 

 

めちゃいいものゲットしたわぁ♡♡

 

そして雨の日はそのままレインコート着てしまえばあとは傘を持つだけ・・♪♪

 

 

スバラスーーーー!!!

 

 

子育てママにオススメしたい一品です!!!

 

 

 

 

 

 

柄が色々選べるのもいいよね!!

 



 
今日は楽天カードでかいものをするとポイント5倍デー!!
 
 
楽天ROOMから買うとさらにポイント2倍になるよ♡
 
 
 
 
 
ではまたね!!!
 
 
 
 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪ 

 

ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡