昨日寝る前・・

 

 

 

🦁明日・・土砂降りになってほしい・

 

 

 

🦍おーっと・・どうしたぁ?プールやりたくないのかなぁ?

 

 

 

🦁違うよ!早く長ぐつとか履きたいの!!

 

 

 

 

🦍胸キュン

 

 

 

image

 

実は昨日・・

 

楽天で頼んでたレインコートと長ぐつが届いた♡♡

 

 

 

 

早速試着していたムスコくん

 

 

 

image

 

 

たまらん可愛さ・・♡♡

 

 

 

レインコート・・

 

めっちゃ悩んだ・・柄が可愛いのあって、息子もこれがいいー!!っていうのがあったんだけどサイズがなかったり・・

 

かっこいいけど実用性がイマイチだったり・・

 

ランドセルを背負うからそこの部分もっこりしてくれるものがよくて・・♡

 

 

 

シンプルにこれにしました!

 

 


息子身長130cmですがサイズは150ターコイズカラーでGET!!!

 
 
image
 
ランドセル部分もボタンを外すことで広がるのでめっちゃ便利ですよ♡
長靴も同じSHOPで・・♡

 

 

足のサイズ22cmですが長靴のため・23cmにサイズアップしてGET!!

 

 

image

 

 

土砂降りの中めちゃめちゃ嬉しそうに登校して行きました!!

 

 

 

 

今日は雨も強いのでレインコート+傘です・・♡

黒猫たちにしっかり見送ってもらいました

image

 

 

 

いってらっしゃーい!!

 

 

 

 

今日30日は楽天カードでお買い物するとポイント5倍DAY!!

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡