伊豆に引っ越してから・・とにかく脱毛エステが遠いのが悩み!!

 

 

 

 

都会の人はやたらエステサロンがあるし、格安だしいつでもいけるしほんと羨ましい!!

 

って友達と話してたら、最近の自宅用脱毛マシーンがかなりクオリティーが上がっているとの情報で・・

 

ついに我が家にもお家脱毛マシーンがやってきました!!

 

 

 

image

数あるお家脱毛マシーンで

ブラウンにした理由はただ一つ・・♡

今までブラウン製品で外れたことがないから!!

 

 

お値段は割とどこも同じぐらい。

 

性能も割と一緒。

 

冷却しながらやるマシーンもあれば毛を剃った状態でやるものもある・・

 

楽チンなのがいいひとはブラウンをお勧めします♡

 

 

 

 

おーせの中でBRAUN製品はかなり良いイメージ♡

LAに住んでいた時も電動歯ブラシとか色々使ってたなぁ・・♡

 

 

 

もともとエステでやってもらっていたんだけど引っ越しを機に解約・・・
 
残りの毛は少ないんだけど、
それでもやっぱりきになるよね。
 
新たにエステサロンに行く交通費や契約料金のことを考えると自宅エステはかなり良さげ・・♡
 

 

 
ビキニラインもできると書いてありますが・・・(もりおーせ股毛はシュガーリンク派のためやりません)←なんの宣言だよwwww
 
 
とりあえずひざ下からやったんだけど、痛みレベルは輪ゴムパチンよりも少なめ!!
 
この輪ゴムパチンてさ・・結構な痛みじゃない???
 
それよりも全然痛みの具合が少ないよ!!
 
痛みが気になる人は、冷却のアイスノンをうまく併用するといいよ!!
 
(体の中で一番痛いのはアンダーヘアの三角形の部分なんだって・・まじで!!!これ体験した人ならわかるはず・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は楽天カードでお買い物をするとポイント5倍!!
さらに!!
 
 
20%ポイントバックもやってるから・・♡
 
悩んでいる人は今日がおすすめだよ!!
 
 

 

 

 

 

 

 
24時間限定の20%ポイントバック・・♡♡(8月21日の 朝9:59まで)
 

 

さらにレビューをかくとこんなプレゼントも・・♪♪

 

 

 
↑↑
楽天の公式ストア限定のプレゼントだよ
 
脱毛ってすぐには結果が出ないから、また随時報告していきます!!!
 
 
 
 

 

 


夏が終わり秋に入ると長袖になってついついサボりがちだけど、どこで見られているかわからないからねぇ・・笑

 

 
 
お家脱毛に悩んでいる人はぜひ検討してみてね!!
 
 
 
 
では、またね!
 
 
 
 
 
 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡