今日は楽天カードで買い物するとポイント5倍デーだよ!!

 

 

 

 

おはよー!!

 

昨日息子の成長を感じる嬉しいことがあったからあとでかくね!!

 

 

 

image

 

 

大きめのPINK Tシャツ♡

思っていた以上に夏カラーでめっちゃ可愛かったぁ♡

水着の上にカポッと着てそのまま川へ!!!

 

 

 

 

 


日焼けって適度にしたほうがいいと思う派なので・・

 

 
川遊びの時は日焼け止めも付けません 笑
 
 
我が家の川遊びって正味1時間〜1時間30だからさ・・
 
ちょうど良いのよ♡
 
これが4時間越えとかになるなら話は別だけど・・
 
 
 
image
 
 
水着はこれ♡

 


これにこのままピンクのシャツ着て運転♡

 
 
 
image
 


バッグはウェットスーツの生地でできてるこれ

 





川や海ってサクッと行きたい 笑
 
海より川派の森家は、帰り支度とかめっちゃ早いよ 笑
 
 
着替えとかも連携プレーでサササーーっと 
 
 
 
 
ちなみにかぁちゃんは着替えないでそのまま帰宅の時もある・・笑
 
 
水着なんてすぐ乾くしいいかなぁ・・と思う・・
 
 
座席に集めのタオル敷いとけばシート濡れないし!!
 
 
 
 
 
 
お盆は天気崩れるみたいだからねぇ・・
 
安全第一で動いてねー!!
 
ではまたね!!
 
 


 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡