今日も暑かったねぇ・・

 

危うく熱中症になりかけました・・

 

アスファルトが暑過ぎてあきらの散歩どころではない・・・

夏の散歩はいつも21時過ぎです・・笑

 

 

 

 

コーデ♡

身長160cm

足のサイズ24.5

お尻大き目の45kgです!

image

 

トップス 

 

 


モカです♡明日からやっと再販されるそうで・・♡嬉しいですねぇ♪

 
かなり着心地良いですよ!!洗濯しても全然クタクタにならないし・・ブラックとモカの2色持ってます!!

 

インナー

極盛U型のベージュです

 

 



今回はU型に!!
胸の高さをしっかり出してくれる優れもの♪通気性抜群!!
 

 

 

スカート

 

 

綿×リネン記事で触り心地が良い!!

裏地は綿100%なので痒くなったりしません♡♡

 

 

 

ウエスト部分はゴムなんだけど紐で調節もできるよ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

サンダル

 


本革で足にしっかりFIT
靴ずれしたことないです♪♪
 
長距離歩いても疲れ知らず!!

 

 

 

image

 

バッグ

 

 

 

持ち手が可愛過ぎて一目惚れ

image

 

天然草で編んであるんだって♡

 

image

 

 

 

ネックレス

 



image
 
ハートの中に天然ダイヤモンドが入っています♡
一つ一つ職人さんが作ってくれているネックレスは
 
950シルバーと天然ダイヤモンド
チェーンはイタリア製です

 

 

 

 

 

ではまたね!

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡