5年前・・かき氷食べてましたねぇ・・♡

 

今年は・・

 

 

息子くんは友達と海へ♡

かぁちゃんは家でケーキ作りでした♡

 

 

 

さて、本日20:00〜楽天マラソン!!

 

楽天マラソンは開始2時間限定で店内20%オフや半額セールをやっているところがあるから・・

そういうのもうまく使うといいよ♡

 

2時間過ぎてしまったら・・

欲しいものは・・明日買うのがおすすめです!!!

今日ポチッとカゴに入れても・・お会計を明日にするだけで

0と5のつく日は楽天カード払いでポイントアップ!!

 

 

ふふふ♡

ではコーデでーす!!

 

image

 

トップス 

 

 

サラテロ感がスバラシィ!!

ボトルネックで首の日焼けも防いでくれるよ!!

 

 

 

インナーは極盛のこれ

 

 

お買い物マラソン開始2時間は店内全品20%OFF

ただしクーポンを事前にポチッとした方だけです!!!

 

MUDEクーポンはこちら.

先にポチッとクーポンGETしてね!!

 

スカートは

大好きな

ANAP 楽天市場店

 

 

 

 

裏地もきちんとついているタイトスカート

image

 

ウエストはゴムになっているから動きやすいです!

 

 

 

 

image

 

 

バッグはゴールドのラメテープがかわいいこれ

 

 

 


image

 

 

 

 

 

 

さて・・

 

新しい携帯ケースが届いたので・・♡

早速色々試してみたいと思います♡♡

 

 

↑どこでもくっつくって書いてある・・笑

 

どこにつくのかまた報告しまーす!!

 

では、またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡