今日楽天ポイントカードでお買い物するとポイントが5倍になる日なの!!!
 
で、ちょっと溜まっていたものを全部まとめて買おうと思ったら・・
ANAPが店内ポイント10倍やってるー♡めっちゃいいねぇ♡
 
こういう時にまとめてGETするのが賢いと思う!!
ANAPコーデは昨日も載せたけど・・
 
今日はパープルのこれ♡

 

 

 
 
ウエスト周りが伸びてフィット♪
お尻周りを適度に締めて上に上げてくれる感じが好き♡
これぞANAP究極の女性らしさをだすスカートだと思う♡♡

 

 

 


もうパープルしか残っていないけど・・♡

 

 

このはき心地は素晴らしい!!!
 
ANAPのフリーサイズとめっちゃ相性がいいから♪♪
 
どれを買っても失敗したことがない♡
身長160cm体重45kg前後 足のサイズ24.5です!!
 
トップスのシャツは

 

 
 
 
1090円税込・送料込みとは
思えないぐらいのクォリティーだよ!!
白でも透け感ほとんどなし!!!
これは色違いで持っていたい!!
安いのに洗濯でへたらない!!
 
お尻周りをすっぽり隠してくれるからパンツスタイルの時もめっちゃ使えます!!!
 
 
インナーはもちろん極盛

 

 
 
 
 
 
 
 
アクセサリーはシルバーにしました!
 

シルバー925で大き目ピアス
ドロップ型だよ!
 

 

 

 


ネックレス

 

 

天然ダイヤモンドがキラッとするのがたまらなくかわいい♪♪
 
 
image
 
 
 
image
 
タイトスカートの
時ってこのサンダルを履くことが多いんだけど、ヒール7cmぐらいのこの形・・楽天で売ってないかなぁ・・
めっちゃ探しています・・見つけたら教えてね♡
このサンダル多分・・10年履いてる気がする・・笑
9cmヒールだから・・早く走れないのだ!!
 
 
さてさて・・ANAPのタイトスカート・・探したら結構あったからチェックしてね♡
 
 
 
 
 
 

 

女性らしい形をめっちゃ綺麗に出してくれるからほんとおすすめだよ!!

タイトスカートでおけつが大きく見えたり・・

逆にぺしゃんこに潰してしまうようなデザインはぜったに履きたくない。

 

 

 

ママになるとスカートから遠ざかる人も多いけど・・

 

ランチだったらサンダル、子どもと遊ぶならスニーカーとは着替えるだけで全然違うし♡

 

 

ぜひスカートコーデも楽しんでね!!!

 


 


このデニムスカートは絶対GETだね♡♡形が本当に綺麗!!
 

 

 

 

 

 

 


 

 
これのコーデは今度載せます♡ブラックを持っているんだけど・・めちゃめちゃかわいい!!
 

 

 

 

 






ではまたね♡




 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪ ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡