昔からANAPが大好きです♡

 

 

お手頃価格でサイズ感バッチリ♡

 

160cm 45kg〜48kgあたりを行ったり来たりしていると・・ANAPがぴったり♡

 

流行りというよりこだわりのアイテムが揃う。

 

何より女性らしさを前面に出すデザイン。

 

辛すぎず甘すぎず・・

 

 

楽天にもANAPSHOPがあることを知り・・

一気にテンション上がりました♡

しかも、このあいだの楽天マラソン・・最後の5時間(だったかな・・?)が5000円以上買うと20%OFFクーポンがあって・・♡めちゃお買い得にGETできました♡♡

セール価格からさらにオフ!!

嬉しすぎます!!

 

 

お尻周りとかのサイズ感がちょうどいいの♡♡

image

 

オールインワン♡

ワイドパンツ型って割とどこでも売っているんだけど

この細身のタイプのがどうしても欲しかった・・

さらに・・オープンショルダーだからどうしても胸が下がりがち・・

 

それをこのフリルで全て盛ってくれるから♡

めっちゃスタイルがよく見えます!!!

 

 

 

 

 


ほんと買ってよかったぁ!!!

 

 
ANAPって若い子向けのイメージかもしれないけど、探すとめちゃめちゃ使えるアイテムいっぱいあるから・・♡
特にパンツシリーズのサイズ感、フィット感は素晴らしいものがあるよ!!!
 
生地もしっかりしているものが多いし・・
 
 
 
 
バッグは持ち手がゴールドのラメテープがポイント♡
大人かわいいを出してくれるおしゃれな本革トートだよ!
 

 


この子はかなり優秀!!

 

 

 

 

 
お買い物バッグとしても使っちゃってる・・笑
 
何気に大容量入る!
1L牛乳2本が下に並びます!!
 
ちゃんとインナーポケットもついてるよ♡
 

サンダルはスムースのこれ

image

 


通常24.5cmです! LサイズのグレージュでGET!
ヒールの高さが3.5センチと低めで低反発のサンダル♡めちゃ歩きやすいです!!
 

 

 

 ピアスはこの間と一緒♡

パールビーズが可愛くてそれだけで存在感抜群!

image

 


そしてスーパーのエアコンが寒すぎるから1枚羽織が欲しい♡
 
 
image
 
 
ワンピースとしても着こなせるけど今日は羽織りアイテムとして・・♡
image
 
ブラウンです。
 
薄手だけどエアコンの冷たすぎる風からお肌を守ってくれます♡
image
 
このふんわり感めっちゃ好き♡♡
 
 
image


 
カッシュクールロングガウン

 



ここまで長いの持っていなかったから初の試みです♡
友達にも褒められてお気に入りです!!
 
 
 
あ・・キャスケットはこれ♡
 

 



お手頃価格なのに小顔効果抜群♡こういうの好き!!!
 
 
 
 
では・・明日の台風に備えて・・雨戸全て締め切ります!!!!
 
 
 
 
 
おやすみ!!
 
 
 
 
 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 

 

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡