明日からお買い物マラソン!!!

 

 

土曜日はポイント5倍DAY!!

 

今回は・・

 

ぶたくん用の大きめトイレを狙っています・・・

 

 

 

ぶたくんは体重が6kg近くて・・やはり通常のトイレだとサイズが小さいみたい。

 

 

トイレって快適なのがいいから・・♡

 

今回のマラソンでGETしようと思います!!

 

さて、今回のコーデ・・♡

 

image

 

 

トップス 

 


シワになりにくいポンチ素材でカジュアルにもちょっとかしこまった場所にもOK

これのネイビーです。
 
透け感ゼロなので・・♡
使い勝ってもいいし重宝してます!!
 
最近ブラックよりネイビーの方が肌の色に合うんだなぁ・・なんて思ってます。
 

インナーはいつものこれ

 

 


ブラの締め付けから解放されて・・

楽ちんすぎる・・
胸の高さをしっかり出してくれますよ!
 
 
 
パンツはユニクロ 去年買ったから今年のモデルとは少し違うみたい!
 

 

 

image

 

色違いで3色持っています。

 

黒、白、ベージュ♡

疲れないしウエスト周りがちょうどよくてオフィスで座りっぱなしの時も着心地がいい♡

 

 

 

 

image

 

ひよしゃん♡

 

さすが女子♪鏡がきになるようだ・・♪♪

 

バッグ

 


アイボリーです♡
横のポチを外すとA4サイズも入るので助かります♡

 

 

image

 

 

 

パンプスはずっと前に買ったもの♡

 

今回はアクセサリーはゴールドで・・♪

image

 

ピアス

 


シンプルなのに存在感抜群!
 
職人さんの手作りで絶妙のカーブやグラデーションがよいです♡


ネックレス

 

 

太陽に反射してキラキラひかるネックレス♡長さ調節もできてその日のコーデにワンポイント入れてくれるアイテム!!!

 

 

 

 

さて・・・

 

またも雨が降り出したなぁ・・・

 

 

 

 

明日もヨガレッスン♡

 

楽しんで行きます!!

 

 

 

 
 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡