お疲れ様ぁ♡

 

今日は息子くんプール教室!!

 

 

今年も水着買い直しました!

 

 

サイズ130から140にして・・

カラーも息子大好きカラーにしましたぁ♡

 

 

image

 

 

 

 


お値段お手頃♡

 
生地もしっかりしてる
デザインもGOOD!!!
 
 
フィット感も良い!!
 
 
ただ・・
サイズ感が一般のものを比べてきつい感じがする・・・・
 
 
 
息子身長130cm
 
Tシャツもパンツも140を基本的に着せているんだけど・・
 
ここのSHOPの水着は140だとパツパツで履くのに一苦労・・
 
 
泳いでいても苦しいとのことで・・・
 
ブルーの150を追加でGETしました!!
 
 
image
 
 
150ですっごく履きやすいと言っていたよー♡♡
 
 
ふふふ・・さっきのこの写真・・・
image
 
 
水着wwww
 
 
 
水着に着替えて家を出発したの忘れて普通にドラッグストアで買い物してたわ・・笑
 
 
 
 
 
 

ゴーグルも同じSHOPで買ったよ!!

 

 

 



ゴーグルはミラータイプが絶対おすすめ!!
 
 
かっこいいし♡
image

 

 

ゴーグルも新しくしてから視界が明るくなって泳ぎやすいって言ってたよー!!!

 

 

巻きタオルは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのSHOPで

 

image

 

 

こども園の時から使っていた巻きタオルもいよいよ小さくなってきたので・・

 

 

お着替えの時色々なものが見えてしまうと・・笑

 

 

長めのものに買い直しです♡

 

 

 

 

 

 

 

プール教室は通い始めて3年目。

 

 

プールを習い事にするのはめっちゃおすすめです。

 

全身運動だし・・

 

 

息子くんプールのおかげでかなり体力つきました。

 

 

運動もクラスでトップです。

 

 

 

めっちゃ負けず嫌いな子なので・・・

 

 

プールぴったりです。

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪ 

 

ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡