やほやほ

 

昨日ね・・

 

実はとっても嫌なことがあったんだけど、笑っている24時間と落ち込んでいる24時間だったら笑っている方がいいため・・

 

 

 

 

笑顔になれる方法を探して元気になりました♡

 

あとでまた書くね!!

 

 

 

曇り空のコーデはこちら♡

image

 

 

トップス 

 

 


グレージュ!やっぱおーせの肌の色に合うからグレージュが好きだぁ♡♡

 

 

 

テロっとした生地で着易い!!

首元がボトルネックになっていて日焼け対策にもなるよね。

タートルネックが苦手なおーせでもこのぐらいのネックなら大丈夫!

少しでも締まるとかなり息苦しさを感じてしまうんだけど

このタイプならOKです♡

 

image

 

ボーダーになっているものGOOD!!

 

ピアスはシンプルなゴールド

 

シンプルなのに存在感があるからよくつけています!!

 

 

 

image

 

ブラックスキニーはこれはZARAなんだけど、同じの欲しいけどなかなか売っていない・・

 

また良さげなスキニー見つけたら載せます♡

サンダルはドノバン

 

 

これまたはき心地が良くて最近ヘビロテしてます!

 

 

 

 

 

 

ではまたね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡